上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生茶新CM、めちゃめちゃかっこいい
こちらでも見られます。

先ほど、ハウルの途中でも流れました
最初のオープンカーでの横顔が一番好き。
やっぱぴぃの横顔は絶品っす

なんだか、ほんとにあんな双子がいるみたいに見えちゃう。
ぴぃ1人でも、奇跡だわって思うのに
あんな美しい双子って…夢でしか有り得ないね~

飛び込み台からのジャンプ
いちいちなぜか笑えてしまうのは…内緒(笑)

ちょっと後ろ長めで前髪おろした髪型。
風になびく感じとか、すっごい好き

キリンのCMは「キリン」で始まるから
すぐにテレビに注目できて助かります


昨日元町で買ったはらドーナツ。
100714_1723~010001
袋やシールのイラストがめちゃかわいい
湊川の原豆腐店のおからと豆乳を使っているという…
買ってすぐ食べられない時は、家でオーブントースターで少し焼きます。
モチッとして、甘さは控えめで、優しいお味で大好きです

なんか全国急展開で、大丈夫なんかい??とは思いますが…





また更新なし
元気でいますように


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/418-da45068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。