Johnny's netとwebにて、ぴぃの動画配信が始まりました
このサービスほんと嬉しいねえ~

先日のファミクラでの映像。
あんな素敵なぴぃ、近くで見れたお友達がうらやましい…
ほんと近いもんね。

けっこう落ち着いた語り口で、服装も落ち着いた色あいだからか
なんか大人っぽく見えるんだけど…

『ぼくの後ろには二宮くんが』
って言いながらニカって笑う顔はめっちゃ可愛いいいいいい

ぴぃは髪の色も髪型も、すごくいい感じ
この前のHEYの時には、またおでこ見せてたみたいだけど
次の露出の時にはどんな髪型かなあ…
楽しみ

って私、そういえばまだCD予約していない
アマゾンではもう初回限定Aはずっと予約不可能みたいだよね。
コンDVD付くし、美味しいもんねえ~



今日は、やっと息子のバッシュが買えて
その後、芦屋までひとっ走りして
『彩華ラーメン』へ。
久々~

100710_1832~010001

ここの発祥は、奈良の天理の屋台。
学生の頃、仲良しのお友達が奈良の子だったから
(神戸の学校なのに、奈良、姫路、堺の子と仲良くしてた)
しょっちゅうおうちに泊まりに行って
天理にラーメン食べに行ってた

印象は、その頃の方がもっとガツンとした感じだったけど…
懐かしくて、この芦屋のお店にも時々食べに来ます。

彩華ラーメン650円+ねぎトッピング50円です。
私はこれと餃子4つほどでギブアップだったけど
息子はチャーハンと餃子も食べてた…
まだ身体はちっちゃいけど、胃袋は昔から大人並みなので


帰りは、来週神戸に来る名古屋と神奈川のVIPのために色々と下見をしてました
明日は定例ヲタ会だし
ヲタごとがしばらく無いので、ヲタ友さんたちと憂さ晴らししてきますぅ~

あっ、梅田のでっかいぴぃを見て来ないとね


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下見ありがとうございます(^O^)

しげのお誕生日会してくれるんでしょ!しげに代わってありがとう!
2010/07/11(日) 17:27 | URL | ペコー #-[ 編集]
下見…駐車場あるのかな、とかね!

シゲは年齢詐称やとか言われてました(笑)
2010/07/11(日) 22:33 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/412-9a06ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
