今日の更新で、山下智久の日記2400回
おめでとうございまーす
最近ちょっと間があいたりするようになったけど
それでも長い目で見たらほぼ毎日更新…すごいね

そして今日はなぜか字が青い。
忙しそうだね
てか、もう発売日までひと月切ってるというのに
まだ完成してないの
この前のヒロイズムさんとの曲が最後なのかと思ってた~

ブックレットってことは、
撮影とかしてたんだよね~
どこでやってたんだろ??
ついでに写真集、出してみちゃったりしませんか?
いい加減1冊ぐらい出してもいいよねえ。
ドラマの写真集も無いしさあ。
ソロコンのパンフは、写真集並みの仕上がりで満足でしたが



今日はヲタ誌、フラゲできるはずだったけど忘れてた~
明日見に行こうっと。




日曜日に息子のバッシュを買いに三宮方面へ。
晩御飯は、ケンミンダイニングへ。

ここは焼きビーフンでお馴染みの、ケンミン食品のビルの一階にあります。
100704_1807~010001

ここのオリジナルメニュー、豆腐の空揚げ(だったかな
このボリューム!
100704_1808~010001
息子がめっちゃ気に入って、ほとんど食べてたけど。

そしてやっぱりここではビーフンを。
ピリ辛汁ビーフンです。
100704_1818~010001
辛いけど美味しい~い

全般的に値段も手ごろで、
主人いわく、特にランチはお得だそうな。


この後、息子がゴマ団子食べたいと言うので、南京街へ。
そんなことしてたら、肝心の目的の息子のバッシュを買う時間がなくなった…
何しにわざわざ元町に出たんや~って感じでした


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/410-f6c41b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
