知り合いで…と言っても少し私より少し年上の人ですが
以前は地味~で全然目立たない、
どちらかといえば歳より老けて見えるかもしれないって人がいまして。

その人が、去年ぐらいから今活躍中の若手俳優さんに恋に落ちました
って話は聞いてたんだけど、つい最近すごい久々にお会いしたら…
めっちゃ若返ってました
服装も、髪型もお化粧も全く変わってた
もともとお顔立ちはきれいなので、すごく華やかな感じになってて。
恋をすると女って綺麗になるのね~って思った
東京でのファンミーティングなんかも行ってるみたいで
以前の彼女からは想像もつかないんだけど

その話を、土曜日の飲み会でしてたら、友達の1人が
「そんなおとなしい人が、いきなり若い男の子に目覚めるって信じられない」
みたいなことを言ったんですね。

そこで私
「スコーンと落ちる瞬間って有るねん!」
「何気なく観てたテレビで、運命の出会いがあるねん!」
と力説しましたから

私だって、別に、かっこいい子いないかなーとアンテナを張り巡らせてたわけでもなく
もともとジャニーズが大好きというわけでもなく(嫌いじゃなかったけど)
たまたま見た野ブタ。で、
可愛い子としか思ってなかった『山下くん』が
久々に見たらずいぶん大人になってて
一気にハマってしまいましたから

ほんと運命の出会いやと思ってます。


もうひとつ、この前の飲み会で。
あるミュージシャンが大好きで、
ライブが有れば遠くても参戦してるって子がいて、
その人の名前に『雅』って字が付いてるから
夜の街歩いてて『スナック雅』とか見てもドキドキするって話をしてました。
私も
「わかる~!駐車場の『P』見るだけでドキドキするもん」
って言ったら、他のみんな大爆笑でした。
私とその子は大真面目なのに

いいよね!
いつまでもトキメキがあるって。
もっともっとドキドキさせてほしい




ぴぃ、またどっか行ってる??




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ共感です!
ありますよね、そういう瞬間♪
亮ちゃんに落ちたのはまさにそれでしたから(^o^)
「なに?これがホントにあの亮ちゃん?!」
って思った時にはもう落ちてましたね(笑)
ショータイムの内くんとの二人NewSの時には完全にメロメロでした(*^_^*)
(舞台は淳之介を観に行ったはずでしたが☆)

東京のファンミ…Dボかな(^-^)?
ドキドキする楽しみって大切ですよね~(^^)v

2010/07/06(火) 00:24 | URL | みい #-[ 編集]
楽しい話 ありがとうございました(≧▽≦)
暑くなってきてるので、なおるんさんも体調に気をつけて下さい♪
2010/07/06(火) 01:02 | URL | Megumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 21:15 | | #[ 編集]

やっぱりみんなそんな感じで落ちてるんだね!
別に初めて見た人じゃないのに、意外な部分が見えたりした時にドキッてして…
それが恋なのね~(笑)

Dボじゃないと思う…
ガムのCMで踊ってる子ですよん。
ファンミだったか握手会だったか、何度か行ってるみたいだよ。

で、淳之介って、じゅんの??
2010/07/06(火) 22:39 | URL | なおるん #-[ 編集]

ただ日常からネタ拾っただけなんだけど、
楽しんでいただけたなら幸いです♪

Megumiちゃんも、夏バテしないように気をつけてね~
水分補給はしっかりと!美容のためにもね!
2010/07/06(火) 22:40 | URL | なおるん #-[ 編集]

次に三宮に来られる際はぜひとも誘ってください♪

うわ~!いわゆるコケ出ですね(笑)
結構あの時に落ちたお姉さま世代多いんですよね~
私もあの捨てられた子犬のような瞳がとっても可愛くて
今もHDDに残していつでも見れるようにしてます。

あの時からも、なんて落ち着いた大人になったことでしょう(笑)
でもいまだに何かやらかしそうで、こっちが落ち着いて見られません…
2010/07/06(火) 22:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 00:05 | | #[ 編集]
ああ(^-^)!彼はいいですね~♪
私も大好きです(^^)v
いま大人気ですよね♪

そうです(笑)じゅんの。
彼のために観に行ったドリボで、仁はドラマで出てませんでした。
亮ちゃんと内くんがちょい役の
内くんが肺気胸になる直前の舞台です。
終わってみたら亮ちゃんのことで頭いっぱいで(笑)
じゅんのはどこに(笑)?
2010/07/08(木) 08:49 | URL | みい #-[ 編集]

はじめまして~!
直輝オチなんですね!
昨日もたまたまあのキスシーン見て萌え萌えしてました(笑)
ブザビはぴぃドラマで一番ドキドキして見てたドラマです。
やっぱり恋愛ドラマいいなーって思いました。

もうファンクラブは入られましたか??
次は絶対に参戦してくださいね!
もっともっとぴぃのこと好きになると思います。

これからもよろしくお願いしますね♪

2010/07/09(金) 00:16 | URL | なおるん #-[ 編集]

彼は、ぴぃたちよりさらに若いのかな??
私と携帯電話がぉソロです。

じゅんのだったんやねー知らなかった。
ほんと突然おちたんだね!

雑誌やテレビの亮ちゃん祭りに全くついていけていません(汗)
2010/07/09(金) 00:19 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/409-244006bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
