STの『0409』
今回のお題は「手」

撮影中に手を振られた時。
相手には軽く会釈する
…これ、ものすごくわかる。
ぴぃって会釈するんだよね
それがとても謙虚な感じがして、ぴぃらしくて大好きなんだけど
「手を振り返すのはちょっと恥ずかしくて」
とは思わなかったな
なんだかこれ読んで、すごく可愛いっって思ってキュンキュンしました

女の子のネイルに全然興味ないのに
男子のネイルは好きじゃないってとこもなんかぴぃらしいね。
ぴぃにそう言われると、ネイルに気合入れるのアホらしくなるんですけど
で、男子でネイルって、私、ビジュアル系バンドの人以外では、まっすーしか知らない(笑)

『あしたのジョー』の話。
ジョー役はすごく迷ったってことだけど
絶対にやってよかったと思うよ。
ってそれは私の個人的意見で、世間一般の人がどう評価してくれるかは
まだわからないんだけど。
「作品を傷つけないように、熱さや魅力を伝えたい」
っていうぴぃの思いが、観る人に伝わるような映画になるといいね

そして手相の話。
ぴぃは確か手相で言う「ますかけ」だったと思うんだけど
右手だけだった??

ますかけ線…感情線が平坦になり、知能線と生命線の起点に繋がった状態になること。

そうそう、徳川家康と同じなんだよね。
んで、うちのダンナとも一緒です。
「波乱万丈の人生」「強運の持ち主」「天才肌」「お金に困らない」「頑固」
書いてあることも色々なんだけど…
ダンナが九州にいる時に手相を見てもらったら
「蛇を握ってる手相」ってことで、金運があると言われたそうな。おかしいなあ~(笑)


ぴぃの「手」で、ほんと一瞬で幸せになります
自分に手をふってくれたって確信できた時には、もう昇天です
コンサートももうかなり行ってるけど
まだこの「手」に触ったことはないんだなー
チャンスはほんとに何度もあったんだけど
目前でお尻向けられたりとか(笑)

私も、ぴぃの「手」にいつか触れたいっていう目標持って、がんばります



昨日はお昼は両親を近くのイタリアンに連れて行ってました。
西鈴蘭台の『パオロロッシ』
古い民家を改装したレストランです。
2,100円のランチ。

アンティパスト
100703_1152~010001
パスタ。
エビとズッキーニのラグーソースだったかな?
100703_1211~010001
お魚料理。鰆のソテー。
100703_1230~010001
デザート盛り合わせ。
100703_1248~010001

いつもはお魚が無い、1500円ほどのコースなんだけど
これで2100円はすっごいお値打ちだと思います。
おなかいっぱい。

お店から眺めるお庭はとてもよく手入れされてます。
100703_1320~010001

帰る時には、いつもシェフがお見送りしてくださいます。
とても気持ちのいいお店です。


晩は高校時代の友達と韓国料理でした。
「最近ヤマピーテレビで見ないけど??」
とか言われてしまった
ジョーの宣伝を早々としておきました。
でも、その中の1人が、ずいぶん前にあげたぴぃのハダカを
いまだに待ち受けにしてて
嬉しかったわん



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お近くと聞いてレストラン調べてみました♪
コ○リの近くにこんな素敵なお店があったなんて!
初めて知りました~♪
この道はよく通るのに、1本入るとわからないですね☆

いよいよ7月になって亮ちゃん映画もよろしくお願いします(^^)v
なんと!岡山ではやってません…
なので神戸に行って観る予定です。
田舎ってとっても不便…☆
2010/07/05(月) 17:38 | URL | みい #-[ 編集]
そうそう、コ○リのすぐ近くの細い道を入ったとこです。
ぜひぜひ行ってみて~

亮ちゃん映画、神戸でやるのか調べようと思いつつ…
じゃあみぃちゃんは7月終わりか8月初めにはまた来られるのね♪

洞窟…今年の夏は行けそうにありません(泣)
2010/07/06(火) 17:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/408-e59e3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
