『One in a million』
昨日のレコメンで初オンエア
いつもながら、我が家では聴けないんだけど
お友達のおかげで聴けました。
いつもどうもありがとうね~

すっごいダンスが楽しみな曲です
最初聴いたときに、似てる~って思ったのが
ロックウェルの『Somebody's watching me』
…ってわかっていただける人おられるかなあ
ロックウェルってモータウンの社長の息子で、
この曲はマイケルがコーラスしてるのですっごい話題になった曲。

ま、とにかく、意外に80年代っぽいというか…
懐かしい感じです。

声が加工してあるのがちょっと残念なような
多少音はずしたりしてもわかりにくいからいいような(笑)

早くダンスと合わせて見たいですね~
覚えやすいフリも入ってるとか??


webではジャケ写の公開も始まりました。
顔の上の『Y』はどうにもジャマなんだけど。


ぴぃの日記見ても
ヒロイズムさんのブログ見ても
どうもやっと曲が仕上がった感じですね。
CDってそんなギリにできるもんなん??
今から生産ですよね
ぴぃらしい曲…楽しみだな~



あー、蒸し暑い
って言っても、うちはまだクーラー要らず。
…って言うと会社の人にビックリされましたが。
でもほんとに、ひと夏クーラー無しですごすこともあります。
ドライは使うことあるんですが。
クーラー苦手な私には助かります。


さ、今からマニキュア塗ろうっと


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/407-1cc230a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
