今日三宮のドラッグストア2軒行ったんだけど、どちらにもレモン味は無く
もう発売してますよね?
明日も探してみよう…

ウィダーのサイトがリニューアルして、
『暑さを楽しめ』のぴぃに切り替わりました。
東芝もいいけど、この水鉄砲ぴぃをパソコンの待ちうけにしたいんだけど

ウィダー体操でDJしてた外国人のおっちゃん、カイルって言うのね
最後にぴぃを助けにきたんや~
…って、メイキングを読んでたら色んな発見があって楽しいです。

カイルが乗ってるチャリ、
よく見たらでっかいタンクを後ろに積んで
おまけに自分でもタンク背負ってる?(笑)

商店街の人たちがみんなゴーグルして参戦してるのも笑える。
めちゃめちゃシュールでキッチュな感じ。
私、この世界観めちゃめちゃ好きです~

ウィダー体操といい、アイデアがぶっ飛んでていいよね


そして手越さん
かっぱえびせんのCMおめ
なんだか妙なえびダンスをひとりで踊ってらっしゃる(笑)
ぴぃのウィダー体操にまけず劣らすおもろい動きのダンス。

どこの海で撮ったんでしょうね~
最後の笑顔がやっぱりテゴ


シゲさんはヨーロッパにおでかけのようで。
一瞬だけ、NEWSで海外仕事??とか妄想してしまいましたよ。

次にNEWSくんたちが一緒にお仕事するのっていつなんだ…


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/406-07f8d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
