『One in a million』のカップリングでめっちゃ気になるのが
『口づけでアディオス』
zoppさんの作詞。
作曲の長岡成貢さんも旬のアーティストや、ジャニーズの他Gにも曲を書いてる人。

なんかタイトルにめちゃめちゃインパクトあるし
私は、こっちをメインにしたらよかったのに~とか
曲を聴く前から思ったりなんかして(笑)

zoppさん、ご自分のブログにも書いておられるけど
『青春アミーゴ』
『抱いてセニョリータ』
と来て
『口づけでアディオス』
スペイン語がタイトルに入る曲三部作ってことですね
前回の『ME』は、洋楽のカッコよさだったけど
今回は、またちょっと昭和な曲なんだろうか??
私、ぴぃはそっちの路線が合ってる気がするんだけどなあ


もちろん『One in a million』も、
作詞は『Crush on you』のH.U.B.さんで、作曲はスウェーデンチームかな?
ノリがよくて、キャッチーな感じなんだろうなあ~


通常版の『My Dear』も
作曲が銀ラプの伊橋成哉さんで、楽しみな曲です。
この方はテゴマスの『もしもこの世界から○○がなくなったら』や『音色』もお手伝いしてくださってるんだね。
どちらも銀ラプとは全くタイプが違う曲だし、想像つかないなあ~

そしてそして、通常版の
『World is yours』
ぴぃの作詞作曲でヒロイズムさんが編曲
なんか最高の組み合わせじゃないですか
どんな曲なんだか、超楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/400-edb48540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
