今朝、○ッチンからメールで、
読売新聞にぴぃの東芝広告が出てると
さっそくお隣さんにメールしたら
今日の新聞なのにすぐに持って来てくれた
なんていい子なんだ…

すっごいね
東芝さんありがとうございます
見開き2面前面広告ですよん

朝からめっちゃテンション上がりました。
どうやら朝日新聞にも載っているそうで…
うちはローカル神戸新聞なんで

それにしても、どんだけお金かかってるんだろう…
職業柄、紙面広告がどんなに高いかっていうのはよくわかります。
この長引く不況で紙面広告を打つ企業がどんどん減ってて
それで新聞のページ数減ったりしてるんだよね。
そんなご時世にほんとすごい
そしてそんな広告に、ぴぃが載るだなんて。
嬉しい限りです

リアル友からも何件かメール来ました。
みんな、あまりの大きさにすごいねってビックリしてたよ。


TOSHIBA leading innovationのサイトも充実。
CM全て見れるし、メイキングも見られます。
CM放送予定もばっちり
早く捕獲しなくちゃ。
とりあえず、サザエさんやわ


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。


たくさんの拍手をありがとうございます。
昨日のお返事です
06/22 00:17のKぴぃちゃんへ。

やっとですね~!しばらく役者モードだったし、ダンスがめっちゃ楽しみですね♪

06/22 00:24のKりんちゃんへ。

そうだよね、ちょっと複雑な思いはあるよね。でもこうなったら存分に楽しむぞーー!WSはちと残念だったね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝イチ、新聞広げて、ほんまビックリやったv-405
いつか載って欲しいと思っていたけど、いきなりだったからv-356
東芝さん、ぴぃに社運をかけてる?と言っても過言ではないかも(笑)
一般の子にもすごいねって言われたし
余分にもらったので、さっそく職場のデスクの横に貼ってますv-353
2010/06/24(木) 16:13 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]

ありがとうね~
ナッチン→私→お隣さんの、見事な連携プレーやった(笑)
ほんと、ぴぃは責任重大だよね。

デスクの横に貼るなんてめっちゃうらやましい…
みんな私のぴぃ好きは知ってるんだけど
机に挟んだりとかはする勇気がないの~(泣)

2010/06/24(木) 22:54 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/399-54708c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
