今日は時間が無いんだけど、どうしても更新しとかなきゃいけません

やっぱり今週、ビッグニュースが来ました
7月28日発売『One in a million』
ぴぃの第3弾シングル

色々と、複雑な思いもありますが…
もちろん、P担としてはめっちゃ嬉しいですよ

またもやダンサブルなナンバーみたいですね
タイアップ、ぜひつけて欲しいです。
そして、今回は『Loveless』の時みたいに
プロモーションが後手後手に回らないようにしてほしいなーー


あと、東芝の会見が今日ありました。
最新のぴぃ
残念ながらこちらではスーパーニュース見られないんだけど
お友達にが色々と見せてもらいました
まさか会見なんてすると思わなかったね~
明日のWSが超楽しみです

東芝note pcのギャラリーも新しくなりました。
早くパンフもらいに行かなくちゃ

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんもなくて干からびていたp担にやっと朗報がきましたね♪
テゴマスはアルバムにコン(僻んでました)
亮ちゃんは9月までドラマにエイトコン?
慶チャン、シゲもお仕事あるし・・・

pだけ何もなし・・だった。

やっとpに会える。
あの甘~いお声が聞ける。
カッコいいダンス早く見たいですね!!
2010/06/22(火) 00:18 | URL | せんり #-[ 編集]

ほんとほんと、干からびてた~
映画は撮ってたけど、表立っては露出がぱったり無かったからね。

いっぱいボイトレ、ダンスレッスンしてもらって
またパーフェクトなぴぃを見せて欲しいな~
夏のお楽しみができて嬉しいね!!
特典DVDも楽しみすぎる♪
2010/06/23(水) 00:10 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/397-da66db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
