CDTVの『恋人にしたいアーティスト』の投票
こちらではまだ呼びかけて無かったですね
すでに投票なさった方も多いと思いますが
まだの方はぜひぜひ、山下智久(NEWS)に清き一票を

今回は、韓国勢がまた強そうな気がしますね~
きっとぴぃはいつものような位置なんだろうなーって思います


ぴぃの日記。
『ちょいたし』ね~
私もぴぃと同じで辛いもん好きだから
一味、タバスコ、ゆず胡椒なんかを料理によって使い分けてます。
特に一味は、旅行の時もmy一味を持って行くぐらい。
だってうどんとかそば食べる時に、一味無かったらぜーったいにイヤだ
あと、ミネストローネやガスパチョなんかのトマト系のスープには絶対にタバスコ。

あ、あと酸っぱいものも大好きで、
何にでもレモン絞って食べます。
息子もレモン好きで、絞るためにレモン添えてるのに、
いつもそのまま食べてしまう


今週は何かWSでニュースがあるかなあ??
ドキドキ…

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたしまーす




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/396-0821f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
