またまたアイロンしながら
『愛ラブ B.I.G』を見てました。
1998年~1999年にかけての番組。

中学1年生ぐらいのぴぃですかね。
もうホントに、あんな可愛い子が世の中にいるのかしらってぐらい、可愛い
髪の毛なんて、天使の輪だしね。サラッサラで
リアルタイムで見てなかったのが、悔やまれるわ~

まだ声変わりも、ちょっと変わりかけてるかなーぐらい。
身長は160センチだって。
この歳にしたら、そこそこ大きいよね。
斗真より大きく見えるし。

この頃のぴぃって、今では考えられないぐらいにはっちゃけてて、
子どもらしいというか、そんな時もあったんだね~って。
一緒に見てた息子が
『ヤマピー、めっちゃしゃべってるやん!』

でもニコニコしてて、
今と同じで笑うと目じりがさがって可愛い

で、この頃ってちっちゃい子の面倒も見てたんだね~
なんかお兄ちゃんらしくって。
今は後輩と絡むイメージぜんぜん無いんだけど…


ハセジュンはこの頃飛びぬけて小さくて(笑)
女の子みたいなビジュアルで、やんちゃな感じ。
声変わりもしてないし。

でも今じゃ、一番背が高くなったよね。
雑誌のモデルしちゃうぐらい、スタイル抜群だし。

うちの息子もでっかくなってくれるだろうか…

ちなみに、話は横道にそれますが、予測身長の計算方法ってありまして、

男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2
女子の身長=(父親の身長+母親の身長-13)÷2+2

計算すると、うちの娘は現在164.5センチなので、ほとんど当たってる
で、息子のを計算してみると、177センチだって

まあ、私は予測身長は158センチなのに、167~8あるからね。
当てはまらない場合も多々あるとは思いますが…

今のとこちっちゃくて、顔もおぼこくて、声も高~いうちの息子と
この頃のハセジュンがめっちゃダブってしまいました



今日は、ぴぃはママがいない実家にいたんだろうか??


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。



たくさんの拍手をいつもありがとうございます


お返事です。
06/16 20:12 のちょこたんさんへ。
はじめまして。ほんと、思わず携帯に微笑みかけてしまうような日記でした。25の男の子の書く文章か?と言われれば、うーんって感じですが(笑)いいんです、それがぴぃだから!ぴぃの作った曲、楽しみですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/392-25376c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
