今日発売のジョンに、
『ブザービート』の役名と相関図がありました。

ぴぃの役名は、上矢直輝。
なーんか、キレイでカッコよくて、少女漫画チックな名前じゃない??
プロバスケ選手ってことです。
社会人バスケだと思ってた

チアリーダーを務める彼女、七海菜月(相武紗季 )にも見放されかけてる
ダメダメ男みたいだけど。
でも、そんなへタレな直輝が、バイオリン奏者の白河莉子(北川景子 )と出会って恋におち、
成長していく話とか。

うわ~、
ぴぃのバスケもハードル高いけど
景子ちゃんのバイオリンも、どうなん???
いずれにしろ、演出の腕にかかってますね~

川崎智哉(伊藤英明) 直輝のバスケチームのコーチ
宇都宮透(永井大) 直輝のバスケチームのキャプテン←なんかぴったり!!
秦野秀治(溝端淳平 ) 直輝のバスケットチームの後輩
代々木廉(金子ノブアキ ) バスケ選手とだけあったけど、同僚なのかな?
守口修斗(青木崇高 ) バスケ選手
上矢真希子(真矢みき ) 直輝の母。
上矢優里(大政絢 )  直輝の妹
金沢しおん(小松彩夏 )チアガール
海老名麻衣(貫地谷しほり) 莉子の友人

上矢家、すごい美形家族なんですけど…
てか、出演者の顔面レベル、めっちゃ高くないですか??
浅利くん的というか、浜田岳くん的なポジは、今んとこ出てきてないし。
みなさん、正統派オトコマエに正統派美人さんばかりだねえ~
やっぱ、どんだけキレイなメンバーの中にあっても
埋もれてしまわないぐらい、主役が美しいから
・・・なーんてね


小松彩夏ちゃんブログによると
今日は出演者の顔合わせがあったみたいですね。
いよいよだね~



今日は、3ヶ月ぶりに美容院にカラーをしに行きました。
貯まってたポイントを使って
いつもより倍の効果があるとかいう、いいトリートメントをしてもらって
髪の毛の調子がめっちゃいい感じです

私がいつもお願いしてる美容師さんも
中高とバスケしてて、
私と同い年で神戸の学校だから、何度か試合してるの。
まあお互いに覚えてないけどね

そして、娘がしてもらってる美容師さんも
中高とバスケしてたんだって。
バスケ部率、高っ



帰りにふらっと寄ったLOWRYS FARMでお買い物。
090603_1602~010001
スパンコール付きキャミソール 1,995円 →1,050円
スタッズ牛革ベルト 5,045円 →1,995円
おまけに、3,000円以上お買い上げで、ビニールバッグプレゼントキャンペーンしてて
かわいいバッグもらっちゃった
めっちゃお得なお買い物でした~ 




いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

『他言無用』へいただいたMさんへ
ドラマもありましたね~
これに続けてNEWSコンもあったら、ほんまにテゴ担さん、大変や~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真矢さんがお母さんってv-355
マジっすか~v-405
2009/06/04(木) 07:17 | URL | funky betty #-[ 編集]
直樹母…微妙に厳しそうなお母様だよねw
キャストがすごすぎて
どんどん妄想が崩れてきました(早)

それにしても なおるんさん!
また今度はキラキラカッコイイお買い物で
ベルトの牛革はかなりのお得感ですね~!
羨ましい~~~~私も買い物したいぃぃぃ
またまたカッコイイなおるんさんをイメージ中です♪

娘ちゃん、今は安静にして気をつけて試合頑張ってね!
2009/06/04(木) 09:17 | URL | おかん #-[ 編集]
元トヨタバスケチームの石田剛規のブログです!

 http://takakishida.net/

とても素敵な人ですね♪
この人がバスケ指導してるのかな?

台本がカッコ良いんですけど^^
Pちゃんのユニフォーム姿も超期待です!!
2009/06/04(木) 15:14 | URL | tubasa #-[ 編集]

マジっすよ~(笑)
ぴぃママと同い年だよね。うさぎ組。
真矢さんにいっぱいいじってほしいわ~e-277

2009/06/06(土) 00:32 | URL | なおるん #-[ 編集]

真矢さんのサバサバした感じ大好き!
ほんとキャストすごい~
バスケチームの監督役がまだ出てきてないんだけど
どうなんだろうね。

革ベルトは、ほんま嬉しい~
お買い物、丸1日ぐらいかけて、ゆっくり色んな物が見たいわe-267

そんで、ほんとお会いしたら、がっかりしないように・・・e-348

ありがとう、いよいよ明日が総体です!!
2009/06/06(土) 00:39 | URL | なおるん #-[ 編集]

ブログ、見たよ~
ありがとうe-266
リンクのところに加えておきます。

カッコいいよね。
ドラマデビューとかしちゃうんだろうか?
台本までもらってるんだもんねえ。

ヲタ誌の半パンのぴぃを見て、
バスケのユニフォーム姿を想像したわe-265
2009/06/06(土) 00:41 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/39-a0bea288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
