拾い物ですが・・・
メンズノンノの『ワタシがエッチしてもいいかなと思った瞬間』って特集の中で
「エッチしてもいいかな」と思うタレントランキングってのがありまして…

1位 福山雅治
2位 玉木宏
3位 向井理
4位 水嶋ヒロ
5位 山下智久生田斗真

まあ仲良くぴぃと斗真が5位
ぴぃはこれまた、いつもの定位置なんですが・・・
ほんとこういうヲタ向けではないランキングで常にこの位置はすごいです。

しかもぴぃ、この中では一番年下じゃない??
ランクインするってことは、世間的にもsexyと認められてるって思っていいですかね?

それにしても「エッチしてもいいかな」とは、なんと上から目線(笑)
あ、それとも
彼氏やダンナがいても、この人ならチャンスがあればしたいってことかしら。
それならわかる(え)
いやいや、そんな、滅相もありませんが


斗真といえばたまたま今日車で、息子がテレビのチャンネルを換えてたら斗真が出てて、
小栗旬くんと仲がいい話をしてて。
久本さんが出てたからメレンゲかな?
私、運転中にも関わらず
『チャンネル換えんといて!!』
ぴぃの名前が出そうな気がして・・・

そしたら、さらっとですが事務所で仲いい友達として
松潤とぴぃの名前を出してくれました
ありがとう、斗真
久本さんは、その集まりに呼んでくれと食いついてましたが
ぴぃについてはそれ以上話は広がらず。
残念
でも、ぴぃの名前が聞けただけでも、めっちゃ幸せな気分になりました。
ぴぃも来年になれば、ああやって映画の宣伝でいっぱいテレビに出るんだろうなー
それまでに雑誌の切り抜きの整理をなんとかしなければ・・・


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/388-e1abe5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
