昨日はお友達のレポで少し潤いましたが…

ぴぃの露出が無くて干からびそう
エキストラの時には会えたけど
テレビの露出、最後はさくらガールのMステ?
もう丸々2ヶ月以上テレビで見てないし

去年のブザビ~ソロ活動~コード2~さくらガールと
いい感じでコンスタントに見られたから、余計に寂しい

映画クロサギ前も結構露出無い時期が長かったなあ~
あと、白虎隊を撮ってる時もね。
でもあの頃は少クラにちょこちょこ出たりしてた。
今は全然だもんね~
やっぱ冠が無いのが痛い

さきほどはアイロンあてながら
『星をめざして』で久々にNEWSでMステに出たときの映像を見てて
あの頃のこと思い出して涙出ましたよ~
NEWSくんたちがもう、満面の笑みで、すっごい嬉しそうに歌ってる
あの時は、ケンゾーヘアが新鮮で、ヲタもテンション上がってたよな~

あれから、ユニ活動が順調に増えていきそうな気がしてたのに
結局今の状態…
何かあるごとに…初海外ライブとか、初ドームとか…NEWSはここからだ!って思うのに
なーんかいつもプツッと切れちゃうんだよね。
今だってもうかれこれ1年半NEWSコン無いんだし。
たまーにシングル出してもタイアップも無いし、どういうつもりなんだかね~

私は、ぴぃのソロコンは、2年か3年に一度でいいから、完成された形で見たい。
毎年とかあったらこっちの身ももたないし(笑)
でもユニはそこまで必死にならずに気楽に見れるし、毎年してほしいなあ。


次のぴぃのお仕事、色々噂はあったりするけど
NEWSコンはぜひぜひ近いうちにやってほしいです



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
お返事です。
イブママちゃんへ。

ほんとお友達ラッキーだったよね~!てか、関東住みがやっぱりうらやましい…でも近くにいると逆に悔しい思いをすることもあるだろうね。仕事が忙しいというか、フルタイムで家事も…ってのがしんどい!お気遣いありがとうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/386-ee4a0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
