お友達から嬉しい報告が
今日の夕方、ぴぃがファミクラでジョーの告知映像を撮ったようです。
あの狭い空間に200人ぐらいは集まってたってすごい
20分ほどの間、
途中話が広がらず(笑)質問コーナーにもなったそうな

日記の更新が滞ること、気にしてたみたいですよん。
最新のぴぃは相変わらず、顔がちっさくて
髪がさらさらの超イケメンだったようです
お友達はホントに近いところで見れたんだって
幸せだねぇ…

あー早くぴぃの声が聴きたい
また動画配信してくれますように


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
途中話が広がらず・・にめっちやツボッた!
Pらしいですね、ほんと可愛い(これでもトップアイドルです)
ひと駅先にいたのに全然知らなかった・・悔しいです!
顔ちっちゃ、髪サラサラ、めちゃカッコいいPに会いたかったです。
沢山美味しいもの食べて早くいつもの体重にもどるといいですね!
2010/06/10(木) 00:47 | URL | せんり #-[ 編集]

うんうん、話が広がらないぴぃが可愛い~い!
ソツなくしゃべれるぴぃって…ちょっと違う感じやもんね(笑)

ほんと、好きなもの食べて、ちょっと体重戻して欲しいけど
番宣始まったりしたら、あまりにも映画とビズが違うようじゃまずいし
またダイエット生活がはじまるのかな~
…って、まだまだ先の話だね!
早く次のお仕事の確定がほしいです。
2010/06/10(木) 23:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/385-6034015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
