一応義理でもFMを聴きながら書いてます
BGMにはなかなかいいですよ。
ドライブには…ちょっと向かないかもだけど。

ジョーの撮影がオールアップしてから
2日間日記はお休みで
昨日は、舞台へ行ったという日記。
ちょっとゆっくりできてるような感じですね。

思えばコード2の撮影が終わったらすぐに、新曲のプロモ(これはあっという間だったけど)
そしてその後すぐに映画の撮影にはいり…
コードにしてもジョーにしても、セリフを覚えたらいいってもんじゃないもんね。
特にジョーに関しては、前準備もかなりしてただろうし…

次の仕事がどうなってるのかまだ何も発表は無いけど
今は休憩の時かな。

今日はジョーの打ち上げ。
主役さんは、気楽に参加できないよね。
挨拶もしないといけないだろうし
色々と気を使うことが多いだろうなあ~

飲まされて、ヘロヘロになってるぴぃが見てみたい



今日は美容院に行ってきました。
プリンちゃん具合がもう限界だったので…
2週間後ぐらいにまたパーマあてるってことで
今日はほとんど長さは切らなかったんだけど
仕上げを、若い子みたいにクルクルに巻いてくれました
なんか新鮮で気分良かったわ~
写メるのすっかりわすれてたけど

その後は、娘の服を買うのにつき合わされ…
もうこれが決まるまで長いこと
まず試着するまでに時間かかるのよ~
着るのただやねんから、とりあえず着たらいいのに。

結局、ホルターネックのタンクトップ、カットソー、ショートパンツを買わされました。
私も、ついついマキシ丈のワンピをひとつ買ってしまいました。



家に帰ったら7時
そっからご飯作るのめちゃめんどい…まあ、仕事して帰るといつもそんな時間やけど。
昨夜の野菜スープがたっぷり残ってたので
あとは高菜チャーハンと、サラダ。
サラダのレタスは自家製だよん
100606_1927~010001
主人趣味で畑やってまして
この時期、サニーレタスがあほほどできる。
なかなかやわらかくて美味しいんだけど、
たまーに青虫ちゃんがおられます
泥といっしょに水道でジャーって流してしまうんだけど…殺生してるよね
しゃーない


さ、明日はヲタ誌を買わなくては。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ

わたしも昨日美容院だったんだよー(笑)
別のお智さんも美容院いってきたって。。。
みんな、そういう時期なのかしら(笑)

ヘロヘロのともくん
観たいね~!!!
2010/06/07(月) 07:42 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]

おお!ともっちも美容院だったんや~
みんな、ぴぃが撮影終わってホッとしたとこ?(笑)

ぴぃはしばらく切らないのかなあ。
夏になると思い出すのが、クロサギ映画前のパイナップルくん(笑)

ヘロヘロのぴぃ、見たい見たい!
もうちょっと若い頃なら、ぴぃを潰せた自信あるんだけどなあ~

2010/06/07(月) 23:43 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/381-bf11abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
