上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリボの詳細、一般にも発表されたんですね~
最初、Y&Jメールで来たときには
『一般情報公開前の会員先行情報です。
 他言無用でお願いします』
ってなってまして、
一応ここには書かなかったんだけど…

『他言無用』の意味があるんだろうかとちょっと思ってしまった


あらためて、テゴ、ドリボ出演決定、おめでと~

舞台は値段もコンの倍ほどするし
ほんまにテゴ担さん、大変や~

シングルCD発売
   ↓
アルバム発売
   ↓
テゴマスコン
   ↓
(この頃に宝石コンDVD発売?予想ですが)
   ↓
24時間テレビ(NEWSシングルCD発売??またまた予想ですが)
   ↓
DREAM BOYS
 ↓
(この頃にNEWSアルバム発売???またまたまた予想ですが)
   ↓
映画『ナクシタキオク』

ぴぃにこんな怒涛の露出があったら
きっと私は破産するよ~
嬉しいのは嬉しいだろうけどね…



で、ドリボが10月終わりまでってことは
NEWSコンはやっぱり早くても11月中旬以降からでしょうか…
また雪や、今度は新型インフルの心配も…
ま、まだまだ先の話やけどね~



まっすーの…てか、TU→YUの新しいCM見たよ
090602_1640~01
まっすーがブタちゃんの耳つけてる~
ウケル

いつも思うけど、まっすーの手って、ほんと顔とのギャップがあるっていうか
以外と指も細長くて、男っぽいというか…

結構、まっすーがオイシイCMでした



ぴぃの新CMは無いのかなあ…
連ドラ始まる前には、何かあるような気がするんだけど。
車車車…(言霊、言霊)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリボですよね~!!
びっくりでした☆
そして、なんの役なんだろう…と考えちゃいました。
∞が出なくなってから観てないんですが、
スバルにはスバルの役があるしー。
内容がちょっと変わるって大阪のKAT-TUNコンで話してましたが☆
とにかく高いから(^_^;)!!
てごちゃんが出るからって、気軽には観に行けないですよね☆

6月に入ってシゲの舞台です♪
楽しみなんですよーー♪
 
2009/06/03(水) 10:50 | URL | みい #-[ 編集]

私はドリボ、見たことないんですよね。
歌の上手い2人が入って、見ごたえあるやろねえ~

高いからなー、ちょっと私はパスですe-263
NEWSコンに備えないとあかんし。
お金も、家族に対しても。(笑)

シゲ舞台も、結局申し込まなかった…
ぴぃがドラマ決まったし、何かあるかも…とか思って。
楽しんできてね~♪
2009/06/05(金) 00:28 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/38-b114c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。