『ヤマピー』
といえば、山下智久…っていうのは、もはや世間の常識
タッキーがつけてくれたこの呼び名、
すっかり浸透したよね。
ちっちゃい子どもから、おばあちゃんまで『ヤマピー』って言ってくれる。
まだぴぃのファンになってすぐの頃は
いい年した男の子が『ヤマピー』なんて呼ばれるの、どうなんやろ??
って思ったりしてたけど、
ぴぃ自身も気に入ってるみたいだね。

私は野ブタ。までは「山下くん」だった。
『ヤマピー』呼びをするようになったのは、彰でぴぃにおちてからかな。
その後、ブログ始めて少したってから『ぴぃ』になり、現在に至る

ヲタ友と話す時は『ぴぃ』だけど
今も、リアル友や会社の人なんかと話す時は、ほとんど『ヤマピー』って言うかな~
なんかヤマピー呼びするの、気恥ずかしいんだけどね
家族も、子どもには『ぴぃ』だけど
ダンナと話す時は『ヤマピー』

友達は、ぴぃ担以外のヲタ友は『Pちゃん』て呼ぶ子が多いです。
この呼び方も、親しみがこもってて好きだな~


あ、コンで叫ぶときは『ヤマピー!!』です。
『ぴぃ~~~!』って叫びにくいし(笑)

コングッズでうちわとか買うときには『山下くん』とか言ってしまいます。
ここで何をカッコつけてるねんと自分にツッコミます。

本人に実際に近くで呼びかけるとしたら
『山下さん』って言いそうだなあ~
考えてみたら、自分の中で色々とぴぃの呼び方使い分けてる
面白いね



テゴマスコン、追加が出たようですね~
おめでと

そしてぴぃは…
2日続けて更新なし。
ゆっくりできてるのかな~
それとも、更新する時間も無いぐらいいそがしかったりして

次のお仕事の発表が待ち遠しいわ


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。




拍手いつもありがとうございます。
お返事です。



いずれ…というより、うちの息子は万年反抗期ですわ。とにかく言うことを素直に聞きたくないようです…ぴぃみたいな親孝行息子に育ってくれたらなーと思うけど。WSはいつまでお預けなんでしょうかね~。早く見たい~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/378-58ad0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
