今朝のTBS系のWS、全部録画して出かけたんだけど
ジョークランクアップは見せてくれませんでした
まあ、そんなことだろうとは思ってたけど。

いつになればメディアにお披露目してくれるんでしょう?
木村くんのヤマトも、なかなか出なかったけど…
なにかこだわりがあるんでしょうね。

ぴぃも次のお仕事は決まってはいるだろうけど、
ちょっとはゆっくりできるのかな??

NEWSでも他のメンバーは、プラベで旅行行ったりしてるけど
ぴぃはなかなか表向きにはそういうこと無いよね。
まあ実はチョコチョコ行ってるみたいだけど
どこに出没するかわからないから、地方住みであっても緊張感あるわ(笑)



最近ずっと過去映像の旅に出てるのですが、
やったるJとか8時だJとか、Music Jumpとかのちびぴぃにも癒されてます。
MJなんかもほとんど何もしゃべらなかったりするけど
とにかく可愛い
斗真のやんちゃキャラに比べ、かなりおとなしい感じなんだけど。
もう、ちびぴぃがいるだけで、周りにお花が飛んでるのが見えるような。

この前は、あまりに言うこと聞かないうちの中坊息子を見てたら
反抗期の中坊ぴぃの、ママと箱根旅行を見たくなって。
またアイロンあてながら見てました。
そのうちまた感想書きます。



ぴぃとは関係ないお話ですが
うちの近所の川、毎年ホタルが飛ぶんです。
小学校で、幼虫を放流しているので、まるっきし天然ではないんだけど
ホタルが生息できる環境ではあるようです。
そんな話を会社でしてたら、ホタルを見たことがないって人がいました。
ずっと都会住みだから、ホタルだけじゃなく、筍も、つくしも知らないと。

その話を家に帰って息子にしたら
「え?つくしって、春になったら学校の周りにいっぱい生えてくるあのつくしのこと??」

つくしを知らないってのが不思議、って感じでした

うちは田舎だから、子どもたち筍もホタルもつくしも知ってるけど
普通はそうじゃないんだろうね。
そういう点では、うちの近所は恵まれた環境なのかもしれませんね。

動物も、イタチはもちろん、タヌキが駐車場歩いてたり
サルが山からびわを取りにきてたこともあったし
歩いてたらリスが道を横切ったのを見たことも有る。
友達は、車運転してたら急に前の車が止まったから
何かと思ったら鹿が横断していたと…それはさすがにビックリしたけど(笑)

今の時期は夜ウォーキングしてると、田んぼでカエルの大合唱です
どんな田舎や…
一応三宮までバスで20分ほどなんだけど

ランキングに参加してみました。
ポチッとよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/377-3f362fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
