『あしたのジョー』
6月2日、オールアップしたようです

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、映画に関わった全ての方、
そして主演のぴぃ、お疲れさまでした。
ちょっと私も涙が出そうになりました

あとは実際にスクリーンでジョーがどんな風に暴れるのか
すごーく楽しみにしてます。

あー、なんか感慨深いなあ…


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとーにお疲れさまですよね♪
映画とっても楽しみです。
銀幕のやまぴを堪能するのが楽しみでたまらない!
でも、その前にコンで会いたい!!
…1年以上ですよ~☆
5月には行ったけど、
年末の∞コンは行かなかったので
亮ちゃんとも1年以上です!
もうNEWSに行きたくて…
2010/06/03(木) 11:41 | URL | みい #-[ 編集]

銀幕のぴぃの前に、銀幕の亮ちゃんじゃない!
面白そうだよね~

ほんと、コン間があきすぎ!!
年会費は毎年払ってるのにねえ。
3ユニ合同っていったって、贔屓は1つって人の方が多いだろうに…
スマ担さんが怒ってる気持ちがよーくわかるわ~

…って言ってたら急に決まることもあるしね。
気長に待つしかないね。
2010/06/04(金) 23:52 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/376-3911e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
