先週の慶ちゃんのメン愛が『作詞』
そして一昨日のぴぃの日記が『作曲』
…これって、そろそろってこと??

確か、前にぴぃが曲作ってるって書いて、
その後にソロコン発表来たり。
けっこうぴぃって、日記でヒントくれること有るよね

期待しすぎずに、期待します(笑)


でももし今から発表ってことになると
やっぱりシゲやまっすーのハピバには遅いね

NEWSコンっていつも寒い時期で
うちなんかは雪の心配しないといけなかったり
外は寒くて会場の中は暑いので、
座席の前の荷物がえらいことになってたり

その点、夏は身軽でいいですよね。
グッズで並ぶ時にちょっと辛いかぁ
あと、台風も怖いかな。
なんてったって、嵐を呼ぶ男たちですからね(笑)


…って、全てコンがあると想定しての話ですが。

NEWSとしてのコンはいつが最後だったんだろう?
去年の1月かな。
ABO一緒に踊ったこと無いもんね。
ぴぃはまだソロコンがあったり
亮ちゃんは∞、テゴマスもコンがあったけど
コヤシゲ担はもう、ろくろっ首状態だよね

シゲはドラマの撮りは終わったことだし
(ナレーション録りはあるみたいだけど)
コンの演出、ゆっくり考えてください


あっ、亮ちゃんドラマおめでとう
映画があるから、舞台挨拶なんかで忙しいし
やっぱりNEWSコンはあるとしたら8月以降か
(勝手にあると決めつけてます。笑)

Good NEWS待ってます

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。



たくさんの拍手、いつもどうもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/375-ed121885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
