昨日のランク王国で
『生まれ変わったらなりたい男性有名人』
のランキングが発表されていたそうです。
(情報ありがとうございます

1位 山下智久
2位  木村拓哉
3位  水嶋ヒロ
4位  小栗旬
5位  玉木宏
6位  佐藤健
7位  市原隼人
8位  生田斗真
9位  福山雅治
10位 三浦春馬

ランク王国ってこっちではやってないんですが
これ、渋谷の女の子にアンケートなんですか?
ぴぃってヲタ向けよりも、こういう街頭アンケートみたいなのに強いよね。
やはり一般人気ってことですかね。
それはとっても嬉しいことだけど、ヲタも頑張らなければ

…ってことで、またまた
「世界で最もセクシーな男 2010」
一日一票を目標にしたいと思います

話し戻って、このメンツで1位ってのは嬉しいですね
そうそうたるメンバーだよ。
ジャニからは斗真も入ってるって、それもまた嬉しい

しかし、1位って珍しい(笑)
定位置は5位6位あたりだし
ずーっと80点以上は取ってるけどなかなか100点は取れなくて
たまに100点取るとめっちゃ嬉しい感じ?←どんな例え



さてさて、今日は娘のバスケ総体3回戦。
残念ながら負けてしまいまして
でも2年半、早朝から晩まで、昼休みも土日祝日も無く頑張ってた娘をほめてやりたい。
しんどい練習に耐えてきたし、私もそうだったけど
これからの人生、高校の部活の練習のこと思ったら、耐えられないことって無いと思う。
それと、部活の友達は一生の友。
財産がひとつできたね


帰りは『あげは。』でランチ。
私は、季節のせいろ蒸し。
100530_1226~010001
南瓜、トマト、しいたけ、レンコン、ブロッコリー、ごぼう、玉ねぎ、太ねぎ、サツマイモ、にんじん、厚揚げ、こんにゃく。
これだけの素材が入ってます。
あとは十穀米と、南瓜のマリネ、あげとえのきと小松菜の煮物、お味噌汁。
これで1,150円だったかな?

息子はカレー。
100530_1225~010001
レッドキドニーとモッツアレラのカレー。
モッツアレラはめっちゃたっぷり入ってて、すごい美味しそうだったよ。
こちらは950円だったかな?

ここのご飯はほんとヘルシー。
巣鴨と大宮にも姉妹店ができてるみたいですね。

ショーケースのお野菜のタルトがいつも美味しそうで…
一度カフェで行きたいなあと思ってます。


明日はST早売り

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 06:45 | | #[ 編集]

奇遇ですね!
お嬢さんも残念だったけど…
ほんと、高校の運動部、朝出かけるの早いのに
それに合わせてお弁当作らないといけないとか、
うちの娘は怪我も多かったりして、
親のサポートもけっこう必要だったりしますよね。

これからは受験勉強の体勢に入ってもらわないと…と思いますが
どうやらこれから打ち上げ三昧のようです…
2010/05/31(月) 23:06 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/372-37312fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
