昨夜たまたま、アイロンあてながら見てた映像が
『カバチタレ』の優太ぴぃ、15歳の中学3年生。

最終回の番宣で、まず『めざましテレビ』
いやー、軽部さん若い←どうでもいい(笑)

常盤貴子さんと二人で番宣。
初回の時は常盤さんだけだったみたい。
ぴぃは、迷彩柄のパーカージャケット。

手のたたき方が、今と一緒
あの体全体でたたくような(笑)

ニコニコしてるだけで、ほんとおとなしいんだけど
可愛いし、なーんか色気がある
とても中学生には見えん
この時点でも、すでに完成された感じなのに
10年間、バージョンアップし続けてるって、すごい…

笑顔とか、真横の人であってもしゃべってたら顔をじっとみてる感じとか
今とぜんぜん変わってない。


同じ日の『いいとも』
番組冒頭の、美人演歌歌手に扮した写真を見て、誰か当てるコーナー。
最初にパネルを持って番宣しに出てきます。
その瞬間、会場から「キャーーー」って黄色い声が

今と同じで、たくさんの人が立ってると、後ろへ後ろへ下がっちゃいます(笑)
でも、カメラさんはしょっちゅう抜いてくれるけど。
横顔がとっても美しいのはこの頃も今も同じ。

タモさんも、思わず何の脈絡もなく
「山下君は、かわいいねーーー」
言いたくもなるよね
ピーコさんにも抱きしめられたりとか。

てか、この時はみんな
『山下くん』呼びなんだよね。
その後10年の間に、すっかり『ヤマピー』が浸透したよね。
タモさんは『山下』になったけどね。

答えがわかった時の、はっとした顔がめっちゃ可愛い
タモさんの耳元に内緒話で答えを持って行こうとしたら
タモさん正面向いて待ってるもんだから
キスしそうな感じになって(笑)
爆笑でした

エンディングでは常盤さんも登場。
常盤さんもぴぃのこと
「かわいいでしょ~」って。
照れ照れしてるぴぃ


とにかく、おとなしい
まあ、ベテランさんたち目の前にして、調子乗られへんよね~

でも、しゃべらなくてもニコニコ話を聞いてるの見るだけで癒される

そんな『美少年』から
『美青年』に、この10年で変ったね

これからまだまだ進化すると思う


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。


拍手もいつもありがとうございます。
励みになります。

 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優太、大好きなキャラや~
ま、ぴぃはなんでもいいんやけどね
てか、アイロンかけながらそこまで見てるなおるんが凄い!(笑)
2010/05/29(土) 07:55 | URL | くらぴー #-[ 編集]

アイロンかけてる時ぐらいしか、じっとしてる時間なくてさ~(笑)
くらぴーもわかるやろ??
でも制服のシャツ2枚アイロンするのに
30分以上かけてたりして…
2010/05/30(日) 21:08 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/370-f74fb5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
