テゴマスの、NEWシングル、NEWアルバムの発売が
同時に発表されましたね
シングルは、出ると思ってたけど
アルバムもなんだねえ~

テゴマス担…特に、テゴ担さんは、怒涛のようなお仕事発表に
嬉しい悲鳴をあげてることでしょう
だって、お金が…
あまりにもイッキすぎるよねえ
まんべんなくということを知らない事務所だわ~

7月8日発売のnewシングル(私への誕生日プレゼント?

『七夕祭り』

☆初回生産限定盤

CD収録楽曲(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約25分収録)
・「七夕祭り」Music Clip
・「七夕祭り」Making

初回盤仕様
①4面8Pジャケット
②DVD付き
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入


☆通常盤

CD収録楽曲(全4曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:僕らしく
M4:終わらないで

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕らしく」収録(初回盤未収録)
③「終わらないで」収録(初回盤未収録)
④シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)


そして、1週間後の7月15日発売のnewアルバム

『テゴマスのうた』

☆初回盤

収録内容 全12曲 曲順未定
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

☆DVD収録内容☆
・『アイアイ傘』発売イベント映像
・『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像

●初回盤仕様
①32Pブックレット
②シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入



☆通常盤

収録内容 全15曲 曲順未定
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩
雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
MISO SOUP<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)


テゴマスは、歌がほんと上手で、ハモりがキレイなので
CDもすごく楽しみですね~




娘が昨日の練習で、足首をすこし痛めて帰ってきて。
オールコートのダッシュ3往復で、タイム測ったりした時におかしくなったみたい。
1週間後に総体を控えてるので
ひどくなったら困るから、今日一日学校休んで、安静にしておくと言うので
休ませて、韓流ひろちゃんオススメの接骨院へ連れて行きました。

レントゲンも撮らないのに、
先生は触るだけでよくわかるんですね~

結局は、骨でも靭帯でもなく、腱が炎症をおこしてるようです。
いわゆる、腱鞘炎。
結局は使い痛みのようなもので、
できることなら一週間ほど休んだ方がいいようだけど
総体前ということで、何とか部活を休まず、プレーできるように、
しっかりテーピングを巻いてくれました。

さすがに固定されるから、歩いても痛みはないみたいだけど
その接骨院、家からは車で半時間ほどかかるところなんだけど
明日からしばらく連れて行かなきゃいけません…

やっぱりバスケはかなりハードなスポーツで
私も現役時代は、あちこちボロボロだったけど
娘も腰が痛いといってみたり、背中が痛かったり、色々です。



ぴぃもくれぐれも、気をつけて…



『わかるっ!』にたくさんの拍手をありがとうございます。

お返事です、

6月1日のMさん。
私も初めての気がしません(笑)どうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/37-397d294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
