上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のぴぃ日記。
またハート鷲掴みにされたお姉さまがた、
たっくさんおられたと思われます

『山下を応援してて良かったぁって
 十年後に思わせられるように
 頑張ります

10年後かあ~…
下の息子もうまく行けば大学卒業して就職??
中学入ったばっかで、忘れ物ばっかりしていってるあの息子が

でも過去十年てあっという間に過ぎ去ってたから
これからの十年も早いんだろうなあ
母になってからは、本当に月日が経つのが早いです。
『光陰矢のごとし』
この言葉をほんと実感します。

ぴぃの10年後はどんな感じなんだろう。
35歳ぐらいの人って…

こちら、年号ワインのサイトなのですが
1975年生まれの有名人一覧が見られます。

坂口憲二とか、MAKIDAIとか、加藤晴彦、チュート徳井くんとか…
まだまだ若くて、でも渋みもでてきて、って感じかな。

エマニエル坊や?
さかなくん?

・・・参考になりまへん(笑)


ともかく、10年後にさらにBIGになってる、
でも根っこのとこが変わらない
そんなぴぃを、今と同じように応援できてたらなあーって思います。
それまで私も元気でいなくてはね

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。



拍手もいつもどうもありがとうございます。
お返事です。
Kちゃんへ。

ほんと、ぴぃを好きで良かったと、たびたび思わせてくれますよね。トミーズやってたんだ~!またお客さんが増えるなあ・・・今日もモチクリームのなまどーなつの店、行列できてました。神戸で行列は老祥記の豚マンぐらいだから目立つわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はなおるんさんみたいに立派なお母さんしてたいです(^-^)b

Pさんの10年後は今の私の年齢ですね☆

私達ファンとの間により素敵な関係を築けたら良いですね(*^-')b
2010/05/28(金) 00:39 | URL | Megumi #-[ 編集]
とんでもない!
人生後悔したことなんて無かったのに、
子育てに関しては後悔ばかりです。

ぴぃの十年後がMegumiちゃんの歳ってことは
Megumiちゃんの十年後は私の年齢だわ~
私は…考えたくない(笑)

ドラマや映画でいろんな役をこなして、
アイドルというより俳優として誰もが認める存在になってたらいいなあ
2010/05/29(土) 07:18 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/369-37996a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。