韓流ひろちゃんから、出勤途中にメールが。
『とくダネ』の「旬感ランクイーン」で
最も美しい男性有名人ていうのをやってたらしく。
ぴぃが5位に入ってたようです

理由としては
「クールな中に優しさがある」(そうそう、クールビューティーなのに、実はアツくて優しい男なのよ
「胸板がすごい」(これは美しいと関係あるのか?笑。確かにすごいけど)
「あんな完璧な息子がいたら嬉しい」(きれいだし、優しいし、稼いでくれるし、笑。言うこと無いよね)

ちなみに
1位 福山雅治
2位 Gackt
3位 水嶋ヒロ
4位 木村拓哉

だったようですが…
いつごろの調査なんでしょうね?

まあ、なおるん的には、ダントツ1位でぴぃなんだけどなあ~



そうそう、
ぴぃのソロコンのツアーTシャツ、
普段も着れるよ~というご意見に勇気をもらって
今日、会社に着て行ってみました。
100525_1555~010001
これ、会社のトイレ(笑)

昼休みまで、だーれも気づかなくて、みんなに
「わかる~??」
って見せたら
「…ヤマピー??」
って、やっとわかる程度でしたよ
「めっちゃええやん!!ぜんぜん着れるで!」
って言ってもらった。

「マイケルジャクソンですか??」
って言った人もいたなあ

さらにビックリしたことに
ビジュアル系のアーティストさんのヲタの人からは
2800円という値段が安いと言われた
「あんたら金銭感覚おかしい!」
って言われたけど…(笑)



ランキングに参加してみました。
ポチッとよろしくお願いいたします。




拍手もいつもどうもありがとうございます。
お返事です!






『世界でもっともセクシーな男』にいただいた、Kちゃんへ。

そちらは学校あったのかな?そうそう、なんであの頃にあの魅力に気づかなかったんだろう?この露出が無い時期、また過去映像の旅に出かけますので、レポしますね。


同じく、Kりんちゃんへ

ご無沙汰してます。あの頃のぴぃ、めっちゃ可愛いですよ!でも、世間の18歳と比べると、ずっとずっと大人びてますけど…


同じく、ともちゃんへ

私も、ぴぃのドラマは見てたし、可愛い子だとは思ってたけど、まさかここまでハマっちゃうとは思いもしなかったです。年齢ごとに違った魅力があって、古い映像をあらためて見ると新しい発見もあったりします。また時間が有れば、何か見てみますね!


同じく、Mちゃんへ

えー?やっぱりそっちは昨日たいしたことなかったの??今朝はもう電車が復旧してバスも大丈夫でした。SUの頃ってまだVHSで撮った映像もあったりして、画像は粗いのもあるんだけど…その頃からコンプリートしてるお智さんに感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも勇気出して
職場に着ていってみようかなv-398
2010/05/26(水) 11:51 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]

うん、ぜひ試して!!
見る人が見たらまるわかりだけども…
でも、その人も「着れるやん!」って思ってくれるかも!
2010/05/26(水) 21:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/367-c98f7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
