今日は大雨洪水警報で、阪神地方、学校はお休みでした。
めっちゃ吹き降りの中、なんで出勤やねーんと文句言いながら会社へ行きました。
帰りの三宮駅も、学生さんの姿が無い分、なんかすいてたなあ~
でも、電車が土砂崩れで運転休止しているためか
帰りのバスはメチャ混み
早く復旧してくれないと、明日の朝もこの混みようやったらイヤだー


拍手のコメントで情報をいただいたのですが
「世界で最もセクシーな男 2010」
って投票があります。
見たところ、スペイン語だし『首都リマ』って文章があるので
ペルーのサイトでしょうかね??

そうそうたるメンバーの中に
日本からは、松潤とハイドと仁とぴぃがエントリーされてます。
どういう基準なのかはよくわかりませんが

全員の写真をずーっと見ながらスクロールしていくと
写真が終わってからやっと投票のラジオボタンが出てきますので、
TOMOHISA YAMASHITAをポチッとしてもらって
最後に『vote』をポチッとしたら終了です。



さてさて、きのうの『ぴぃの初はなまるカフェ』の続きです。

見た目は『SU!』のケンケンの頃、18歳なのでかなり可愛いというか
体も細いし今とはぜんぜん違うんですが
基本、ぴぃって態度というか、雰囲気が変わらないよね。
いちいちカメラ目線で会釈したりとか
『ありがとうございます』
って言葉を自然に口にできるとことか
ちょっと一歩引いたしゃべり方も今も同じ。
ぴぃのそういうとこ、ほんと好き

おめざは『大学いも』
お箸の使い方が…
今は大人になって、かなりお行儀よくなったと思われます(笑)

お約束の写真は、一枚目がスーパーでお買い物の写真。
とうもろこしを持ってるのと、南瓜を持ってるのと、2枚。
この頃は、お料理に凝ってたようで…
「とうもろこしを塩茹でしたりとか」
…料理って言うほどのもんちゃうやん(笑)

でも、南瓜の煮つけを簡単だからと教えてもらったとか
野菜を塩と味の素だけで炒めるとか
一瞬ではあったのかもしれないけど、ぴぃのブームだったみたいですね

余談ですが、ぴぃって南瓜の煮物好きだって言ってたのに
急にあまり好きじゃないと言い出した時があって。
ちょうどコード1のあとあたりだったので
おばあちゃんと南瓜を食べるシーンでたくさん食べ過ぎたか
その南瓜の煮物があまり美味しくなかったのか…
って思いました


そして次の写真は『太陽』
いつの間にか、ジャニからフェードアウトしてしまった
ヤーヤーの鮎川太陽くんの写真。

この頃、ぴぃはジュニアのトップだったし、後輩のめんどう見たりしてたんだね~
そういう時期もあったんやってちょっと意外だったけど。

太陽とご飯を食べた時に、牛タンを太陽が知らなくて
それを説明したら嫌がって食べないからどうこうって話だったんだけど
ぴぃ、話がヘタクソ(笑)
結局オチがどこにあったのか、結末がどうだったのかがはっきりしないんだけど
まあとにかく、太陽は面白くてかわいい、って話でした。

それを一生懸命話してるぴぃが一番かわいいし



そして次の写真は『THE 友』だったかな?
地元のお友達ってことでしたが4人ぐらい写ってました。
1人が斗真みたいに見えたんだけど違うのかな。

最後の写真は『夏』ってことで
海で友達と二人で海パンの後姿。
海の家のおにいちゃんと仲良くなって…って話をしてました。
ボードを借りてサーフィンしたり
でも、一番の目的は焼きハマだって。
私は焼きハマ、ちょっと塩辛すぎて苦手なんだな~



80点以上取らなかったら追試だと言われて
友達(優くんだね)がつきっきりで一緒に勉強してくれて80点以上取れたという
有名な話もこの時にしてました。
でも結局出席日数が足りなくて追試になったと。

で、この時にすでに、
『進学したい。キャンパスライフを味わってみたい』っていう発言。
この後にデビューしてもっと顔が売れちゃったし
実際にキャンパスライフを味わえたのかどうかは…どうなんでしょうね??


『SU!』のキスシーンの話。
「ぶっちゃけ気まずくて…会ったこともない女優さんとだし」
会ったことある人ならええんかい!って話ですが(笑)

やっくんに
「やっぱり歯みがいたりした?」
って聞かれて
「ガム食いました、笑」


ボーリングが下手って話もしてました。
ニノと旬くんと杏ちゃんと4人でボーリング行ったけど、
スコアがひとり散々だったって
70ぐらいだったらしい(爆)

悔しくてそれから3回ぐらい練習したけど、ぜんぜんうまくならないって。
もうボーリングに関しては、負けず嫌いのぴぃもさじを投げてる感じだよね(笑)

いやいや、そういうどんくさいとこがあってのぴぃなんだから
ボーリングうまくなっちゃあ、困りますから



ぴぃの「んははは」笑いは、昔も今も変わらず


…そんな感じです。
今日は久々に長文になってしまった



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします。



いつも拍手どうもありがとうございます。
励みになっています。

お返事です。

『ケンケン』にいただいた、Mちゃんへ。

「学校へ行こう」は、江角さんと一緒に出てた、拓馬の時のビジュアルが最高でした!やっぱTBSは番宣が美味しいよね~。ジョーが楽しみだわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ケンケンの頃の番宣は見たこと無いので、嬉しいです。読んでるだけで想像出来ます・・(笑)
拓馬のビジュも好きです。
2010/05/25(火) 11:16 | URL | kuni #-[ 編集]

喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪
拓馬最高ですよね!!
とは言っても、リアルタイムは一回目で脱落だったんですが(笑)

次は拓馬の映像を見てみたくなってきました…
2010/05/25(火) 23:02 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/366-3224e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
