今日はまた、季節が逆戻りしたように寒かったですね~
雨の方も、すっごい吹き降りで
こんな日は病院も空いてるかも…と思って検診に行ったら
同じような考えの人が多かったのか、3時間待ちでした
時間が無かったのでお昼を食べずに行ったので、
終わったらもうおなかが空ききってしまってて。
めっちゃ寒いのにアイスが食べたくなって帰りにコンビニで買ったら
せいぜい120円ぐらいのつもりで買ったのが210円やった
駐車場から家に帰るまでのほんの数メートルの間に強風で傘が破壊されるし
なんか今日サイアク…

ま、こんな日もあるか


なんだかぴぃ不足で、最近は過去映像の旅に出ています。
ついこの前は、コード2の最終回を見て
感動よりなにより
「藍沢セクシー
と見とれてました。


さきほどは、アイロンをあてながら
何となく『STAND UP!』の時のぴぃを見たくなって
DVDの特典映像やら番宣やら見てました。

『学校へいこう』では
三宅健くんとペアになって、街で友達親子を探すというのをやってまして。
何組か母と娘に二人で声をかけてるわけですが
そのお母さんを品定めするんですね。
ぴぃにマジマジと見られて、超うらやましいんですけど
そのお母さんたちも、その時に
ぴぃが今ほどBIGになるなんて、想像できたでしょうか??

歳を聞かれて「40です」って言った人がいたんだけど、ぴぃが
「今年40ですか?」
変なこと聞くなあ~って思ったんだけど、その人が
「もうすぐ41になります…」
って言ったら
「わー、うちの母親と一緒です♪」
ってめっちゃ嬉しそうに(笑)
かわいい~

健くんとのコンビ、まったりしててなかなかいいです
で、この時他に出てたのが、森田剛くんとニノ。
ぴぃが飛びぬけてスタイルがいい(笑)

てか、『学校へいこう』をぜひNEWSで復活させてほしいんだけど。
あれは面白かったよね~


あと、はじめての『はままるカフェ』
18歳のぴぃ、ほんっと綺麗でかわいい
娘が今ちょうど18歳。
高校の友達の男の子は見るけど
それと比べても、かなり大人びてるし、全く違うというか
ほんと芸能界に入るべくして入った人だよね。

チラッと見た娘が
「こん時やまぴー18歳!?
 信じられへん



ってとこで睡魔が…
明日続き書きますね。
変なとこで切ってしまってごめんなさい


ランキングに参加してみました。
ポチッとよろしくお願いします。



拍手もいつもありがとうございます。

お返事です。




『家出』にいただいたKちゃんへ。

HDD早く直るといいですね。露出が無い時期で、不幸中の幸いですね。うちもちょっと危ない感じなんで、撮り溜めてるものを早くバックアップ取らないとヤバイっす。NEWSコン待ち遠しいね!

『家出』にいただいた、名無しさんへ。

情報どうもありがとうございます。明日、お知らせしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/365-bb4d03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
