コンで買ったツアーTシャツ。
なかなか普段着られないですよね~

私の場合、たいがい夏用のパジャマになります
でももったいないよね。

ダイアモンドコンと、まっすーデザインのNEWSmileのTシャツは、エアロ行く時に着てた。
で、この前のぴぃのソロコンのTシャツ。
なかなか着心地よくて、デザインも悪くないから外に着て行きたいんだけど…
見る人が見ればすぐわかるよね(笑)
一度、ジャケットのインナーに着て行ってみようと思ってます。

皆さん、どうされてますか~??



会社帰りに、明日の朝ごはんのために
トミーズにパンを買いに行きました。
ここはあん食が有名で、
この前の連休の時なんて、昼ごはん用に朝会社いく前に寄ったら
観光客らしきおばちゃんたちの団体…
『常盤貴子さんのおめざで紹介されました』
って書いてあるのを写メるわ、狭い店頭でわいわいガヤガヤ騒がしいわで
朝からお店のおばちゃん、ちとイライラしてはりました(笑)

今日はあん食ではなく、チョコローフを買いました。
100521_2028~010001
あん食と同じように、ぶ厚く切って、少し焼くとめちゃめちゃ美味しい

そして、買っていく人をよく見かけるのでずっと気になっていたロールケーキ。
買ってみました。
100521_2032~010001
80円って値段が嬉しい
ここのパンって全般的にお値段が安いの。

で、このロールケーキは今晩のデザートでした。
『パン屋さんの』
ってだけあって、最近流行りの生地がふんわり、生クリームたっぷりのタイプとは全く違う。
スポンジも昔ながらというか、家で焼くような感じ。
クリームもバタークリームっぽい。
ちょっと甘めだけど、素朴で美味しいです。

ひとつずつ個包装だし、お土産にもいいかもね。(要冷蔵ですが)


明日は久々パン教室~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、PソロコンのTシャツ凄く着心地いいね。オキニイリです!あと2~3枚買っておけばよかったわ。
いい年して外出着に使ってま~す。

あ~本物のPに会いたいな~。
2010/05/22(土) 00:03 | URL | せんり #-[ 編集]

外に着て行ってるのね!ちょっと勇気もらいました(笑)
来週中いつか、会社に着ていこうと思います!

ほんとほんと、本物のぴぃにそろそろ会いたいよね。
テレビの画面越しでもいいからさ…
2010/05/22(土) 23:25 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/363-643fadd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
