力石役の伊勢谷くんが、
『竜馬伝』で高杉晋作を演じることになりました
おめでとうですね~
福山、香川さん、そして伊勢谷くんとぴぃ…とかいう豪華メンバーで
お食事に行ったりってことも実現するかも!?

そしてスポーツ報知の記事では、こんなことも。

『力石徹役で出演する映画「あしたのジョー」では、
過酷な減量に耐えて全身全霊で撮影に臨みクランクアップで号泣。』


もう、伊勢谷くんはクランクアップしたんやね。
私は一度しか見てないけど、
クールな外見からは意外なぐらい、おちゃめで明るい感じの人って印象。
笑顔が、ちょっといたずらっ子っぽくって、可愛いなあって思いました。

そんな明るく、キャストともスタッフさんともよく絡んでた伊勢谷くん、
男泣きしちゃったんだね~
あの体をつくるのは、相当きついトレーニングをしたんだと思います。

ぴぃもつられて泣いちゃったりとかしてないかな?
まだ撮影は続いてるし、泣いてる場合じゃないか

でも、ぴぃもクランクアップの時には泣きそうな気がする…
『スタンドアップ』の時みたいに、泣きじゃくる姿はさすがにもう見られないかもしれないけどね


香川さんとぴぃは、最後まで撮影ありそうだし
もう少し、がんばって




いつもたくさんの拍手をどうもありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね
『お気に入り~』にいただいた、Kちゃんへ。

自己満で書いてる感じなのに、楽しみにしてくださって嬉しいです♪神戸にこられる時にはぜひぜひ連絡してね~!モチクリームも案内するよん。


『ドヤ街』にいただいた、同じくKちゃんへ。

そうそう、ムカつく反面、ありがとう的な思いもあったりして…なんでなかなかメディアにお目見えしないんだろうかねえ。撮影終わったら…少しだけでもゆっくり休養させてあげたいかな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊勢谷君も相当なプレッシャーの中
頑張ったんだねー!
公開が待ち遠しいよぉv-354
2010/05/21(金) 09:32 | URL | funky betty #-[ 編集]

そうだと思うよ~
力石も丹下も、ジョーとかわらんぐらいプレッシャーだっただろうね。
公開も待ち遠しいけど、葉子のキャストぶりの公式情報が欲しい…
2010/05/22(土) 00:02 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/362-b2dc493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
