今日のP日記。

ぴぃに
「応援してます」
って声をかけた子。
ぴぃが普通に接しただけで泣いちゃったと。

あー、わかるな~、その子の気持ち。
わかりすぎて、泣けてくる

うれし泣きっていうか、感激したんだろうね。
あとは、緊張もあったのかな。

それを不思議そうに見てるぴぃっていうのも
なんか想像つく。



私がぴぃをコン以外で生で初めて見たときは…
クロサギ最終回のロケで、ぴぃの周りにスタッフさんやらたくさんいたけど
なんだかぴぃだけが、くっきり浮き出たように見えた
それがオーラってやつなのかな。
それと、とにかく、目がデカいし顔のつくりがハッキリしてるなーって。
やっぱりあの目の印象は、強いなあ。

映画クロサギのエキの時は
ほんとに近かったけど
もう緊張して心臓飛び出そうだったし
ドキドキがぴぃに聴こえるんじゃないかと思うぐらい
鼓動が激しすぎて、胸が痛いぐらいだった。

ぴぃからは、おばちゃんにしか見えなかったと思うけど
わたし的には気持ちは超乙女だったからね

一生分の運を使ってしまったような気がしたのに
また2週間後に再びぴぃに会えたというキセキ

今でも思い出すだけでドキドキします。




P日記に戻って
大泉洋さんとお食事って…何つながり??
次のお仕事とか???
妄想はひろがります
24時間終わったらしばらく、コンも無いしね~
映画撮ったりとかしてくれないかな



コメント
この記事へのコメント
すっごく不思議な繋がりよね
大泉さんも7月から水10の主演ドラマよね
二人のツーショットなんて想像付かないなあ
もうそろそろ主題歌の発表かな?!
2009/06/01(月) 01:00 | URL | vivian #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 22:40 | | #[ 編集]
私も大泉さんの名前にものすっごくびっくりした!
びっくりしすぎて携帯二度見した感じ!(笑)
私大泉さん大好きで、というか水曜どうでしょうが
大好きだからうれしかったぁ♪
けどほんと何つながりなんだろうねぇ
2009/06/01(月) 23:19 | URL | クローバー #mB.BT9Ic[ 編集]

そうそう、大泉さんのお芝居好きだから、楽しみだよ♪
なんだか大泉さんが1人で喋って
ぴぃはただただ笑ってるだけの図が想像できる…

主題歌、楽しみだよね~
元気な明るい感じの曲がいいなー
2009/06/03(水) 00:45 | URL | なおるん #-[ 編集]

偶然会っても、話しかけたりはできないかも…
何も言えず、何もできず、顔も見れずに
通り過ぎてから後悔するパターンのような。(意外と小心者、笑)

そんなところがあるんだね~
調べてみる!

お互いに・・・祈ってますe-420
2009/06/03(水) 00:50 | URL | なおるん #-[ 編集]

何つながりだろうね?
わからないだけに、やっぱ仕事つながりかと
いい方に解釈してみるe-348

大泉さんと、探偵モノとかどう?
なーんか大泉さん見てると、ルパンを思い出すのよ。
刑事モノとかもいいなあ~
妄想は広がるわe-266
2009/06/03(水) 00:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/36-a65e5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
