昨日、ヲタ会へ行く前になぜか急に見たくなって
『touch』の特典DVDを見ました。

20歳になりたてぐらいのぴぃ。
まだマッチョになる前。
今も同じようにほっぺはこけてるんだけど、ぜんぜん違う。
キンパに近いし、色は黒くて眉毛うっすいし…

この頃って、ぴぃのことドラマでは知ってて可愛い子だと思ってたけど
アイドルとしてのぴぃってもう全く興味ナッシングだった

『ロングラブレター』も『それ突』も見てたのに
NEWSが歌ってる歌番組は見なかったなあ~

んで、DVD。
今より声もなんだか若いっていうか幼いっていうか。
しゃべり方も、息子が見てて
「DAIGOみたい~」
やっぱ今のほうが落ち着いてるよね。

でも、歩き方や走り方、笑顔は今とぜんぜん変わらない。
この頃語ってた、ドームの夢は叶えちゃったね

男の子って、5年でこんなに変わるもんなんだね~
あの頃のぴぃに、オトコは感じない
可愛いとは思うけど。

それが今じゃ、いいオトコになっちゃって
すっごい大人になったね



このデート映像の中では、
私はまっすーのが好きだったな~
カラオケとかリアルだしね。

まっすー、普通のファッション、めっちゃ似合ってるんだけど。
今では考えられないぐらい、すっきりしたカッコしてるよね(笑)



こんな過去映像に走ってるのも、
まったく今は露出が無いから…

早くジョーぴぃ、お披露目してくれ~
試合シーンは大人数のエキストラだったし
今もオープンセットでは一般の人にももう見られてるんだし
いい加減お茶の間のファンにも姿を見せてくれっ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/359-701e0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
