会報20号が届きました。
前号は、NEWS載ってなかったしね
今回はNEWS特集でした。

写真は、2回目のMステの時かな?
ぴぃはほっぺがこけて、ジョーになりかけてるね。

ボクシングジムに、週4も通ってたんだね~
キツいキツいトレーニングしてるぴぃを見てみたい…
メイキングとか撮ってないかな?
この頃は
「腹筋が割れてきた」
って言ってるけど
撮影の時には、くっきり6パックになってたし
ananの時は、無駄な肉をそぎ落とした感じだったけど
今回はさらにそれに筋肉がついてる。

ジョーの映画を引き受けたことに関しても、初めて語ってます。

『いろんな意見、賛否両論が出てくるのは覚悟しています。
 けど、僕が断ってこの話を他の人にやられるぐらいだったら、
 自分がやってプレッシャーを感じるほうがいい。』

これ読んで、なんだかジーンときました。
やっぱりいろんな意見…反対意見はよく目にするし、
ヲタ的にはいろいろと心配だったし鬱ってた人もいっぱいいたと思う。

だけど、ぴぃ本人が一番よくわかってるんだよね。
そりゃそうだと思うよ~
プレッシャー半端ないと思う。

『実写だからリアルなんだけど、やっぱりどこかに漫画の世界観も入れようと。』

楽しみじゃないですか
実際に撮った映像が、どんなふうに編集されるのか…ワクワクしますね。


まだヲタ誌でもジョーについて語ってる記事は無かったので
今回は珍しく(笑)会報がスクープだな



そうそう、夏までにまたウィダーの新CMが見られそうですね
ウィダーは、ぴぃのコミカルな一面を引き出してくれるから好きです。
浜ちゃんとのコンビもよかったんだけどな~
ま、1人CMは美味しいけど


明日はヲタ会~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/357-567b30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
