連休の、川崎エキストラ前日は、
お友達がジョーのオープンセットに連れて行ってくれました
いやあ、すごいもの作ったね~
その頃はまだ出来上がってはいなかったけど、
ドヤ街や泪橋など、まるで昭和の風景。
フェンスの外から見てても感動もんだったけど
きっとセットの中に入ると、タイムスリップしたような気分でしょうね~

ただ、だだっ広~い野っぱらの真ん中にセットは有るので
暑くなってくると大変だろうなあ…
当初の予定では今月いっぱいで撮り終える感じだったけど、どうなんでしょうね。


そしてこの日のランチはこちらで。

100505_2025~010001

お店の人が
『ブログで宣伝してください
だって

ピザのランチをいただきました。
好きなピザを選べるので、お友達と違う種類にして2種類食べたよん
美味しかった

お店に入ってすぐのショーケースの中にこんなものが。
他のブログでもごらんになったことあると思いますが。

100503_1306~010001

きゃあ
縦書きが愛しい…

お店の人、めっちゃ気さくです。
『写メ撮っていいですか?』
ってお願いしたら、わざわざショーケースからこの色紙出してくれて
私らのテーブルの上に置いてくれて。
…色紙、そのまま帰る寸前まで放置でした(笑)
持って帰られないように気をつけてください

連休中で、すぐ近くのミッドタウンはすごい人出なのに
このお店は路地入ったとこにあるので、静か~

100503_1404~010001

この日はお天気が最高だったので
ドア開けっ放しですごく気持ちよかったよ~
ぜひ皆さん、行ってみて下さい。
シェフ(?ピザ職人?)のアントニオも、めっちゃフレンドリーです。
男前やし。



その後は、ヨックモックのカフェや、表参道ヒルズに連れて行ってもらいました。
夕方まで長時間、案内してくれてどうもありがとう
めっちゃ楽しかったよ










コメント
この記事へのコメント
アントニオ、写真の顔むくんでて別人だったのが
おもしろかったよね(笑)

またあそびましょ♪
2010/05/15(土) 00:28 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]

ほんまに、まるで別人だったよね~
今のほうがカッコいいって言ったら
「ありがとう」って照れてたよ(笑)
あの時一瞬ビール飲もうと思ったのに、すっかり忘れてた!

一度神戸にも来てね~
足跡ツアーしちゃうよ♪
2010/05/15(土) 23:24 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/356-9bd65146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
