帰りのバス停の前に、
最近MOCHICREAMの新しいお店ができて気になってました。
『どーなつ』って書いてあるし、どんなもんかなあと。
いつも女子高生が群がってて、ショーケースが見えなかったんだけど
昨日はちょっと空いてたので、買ってみた
100510_1739~010001
MOCHICREAMって、コムサ系だけあってディスプレイとかセンスいいんよね~
商品も、まあ実際おいしいんだけど、3割増しにおいしそうに見えるし。

先に女子高生の5人組が、
ひとつずつ買ってはその場で食べて
「めっちゃ美味しい~い
とか言うてる…気になるーーー

ディスプレイの種類は結構あったんだけど
実際に商品があったのは5種類ぐらいかな?

私が買ったのは
カフェオレ、ダブルマンゴー、宇治金時。
100510_2019~010001
確かにドーナツ型をしてるんだけど
食べてビックリ

なんとモチクリームがそのままドーナツ型になってる~
ちゃんと中身はクリームがしっかりとドーナツ型に入ってる。

これはなかなか私とうちの子供たちにはヒットでした
いつも店頭がにぎわってるの、わかる。
バウムラスクも、ここではクリームでコーティングした、カラフルなものが売ってた。
今度はトライしてみたいなあ~



ぴぃ日記…
やらなきゃいけないことたくさんって、なに??
ノルマってなに???
ううう、気になる
でもお仕事が次々にあるのは嬉しいね

今日も冷たい雨の中撮影してたようですが
風邪ひかないようにね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/354-7e7865d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
