今日も一日よく働きました!
朝から、2年間役員を務めた団体の総会。
これでやっと解放された~
何年も続いた、何かしら役員をやってる生活と一旦おさらばです。

総会のあと、お買い物をしてたら慶担bettyからの情報で
『マルコポロリで翔さんがぴぃとの話するみたい』

ダッシュで家に帰って、昼ごはん食べながらテレビ見ました。
翔さんが、仕事場から次の仕事場までの移動車の中でカードを引き
そのカードに書いてあるお題について話をするんですが
最初に引いたカードが

『芸能界交遊録』

もうさっそく出ましたね。
その中にぴぃの名前がありまして。

ぴぃのこと
「よく食いますよ~」
って
「よく食うしよく飲むし」
あああ、一度お酒を一緒に飲んでみたい…
一生叶いそうにもない夢ですが(笑)

「寿司50貫ぐらい食べてた」
前にも翔さん言ってたけど…50貫てすごい。
さすが食べ盛りの男子ですな~

進行役の小藪に
「普段なんて呼んでるんですか?」
て聞かれて
「ヤマピー」

小藪からすると、翔さんがそんな可愛い呼び方をするのが意外だったみたい。
「山下」とか呼びそうだって。
そう言われりゃそうかも。

まあ、ぴぃ話はこんなもんでしたが…
新聞の見出しにぴぃの名前を出せば、宣伝効果があるってことですよね



その後は、ひたすら衣替え。
そして掃除。
ご飯作って、イッテQ見て、手越画伯の絵で大笑いして
(今月のヲタ誌のまっすーを描いたのも相当ひどかったけど)
お風呂はいって…
今に至ります。


はあ~っ
また一週間が始まるね~
がんばろっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テゴシ画伯みた!!!

いっこ飛ばしてラストにもってこられるほどの
名画に感動したともっちでした。。。v-16
2010/05/10(月) 22:11 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]

もお~、家族で大爆笑だったよ。
テゴの目にはあんな風に映ってるのだろうか…

手越画伯のおかげで、山下画伯の存在がもう、無かったことになってるもんね(笑)

2010/05/10(月) 23:31 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/352-a7abb249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
