上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴぃは6日(~7日にかけてだけど)の撮影で、
とりあえず後楽園ホールのシーンは終わりでしたね。
一旦お疲れさまです

後楽園ホール全ステ(笑)のお友達も、一旦萌え…いや、燃え尽きたようです
ほんとすごいわ~

昨日はぴぃがいない後楽園ホール最後の撮影日だったようですが
どなたかエキストラ行かれたのかな?
映りこむには最高の日だったんじゃないでしょうか。

ぴぃはつかの間の休養だったみたいですね。
仲間と会って、リフレッシュしたかな??

でも、すぐに次の撮影に入るんですよねえ。
試合のシーンはボクサーの格好してるからジョーに見えたけど
これからの、服を着てるシーンでジョーに見えるかどうかが肝心です。

やっぱハンチング帽に赤いトックリにトレンチコートみたいなジャケットなのかな
昔のアニメのせりふ回しって独特だったけど、意識したりするんでしょうか?
あおい輝彦とぴぃの声は、トーンがぜんぜん違うけど
甘い声ってのは共通してるかも。

ドヤ街での喧嘩とか、子どもたちとの絡みとか
楽しみなシーンはいっぱいあります。

早くジョーお披露目してほしいなあ…
エキストラ行ってからというもの、今のぴぃ以外見たいと思わなくて
過去映像もまったく見てません。
まあ、そんな時間が無いってこともあるんですが



今日は子どもの日に行けなかったので、家族で食事に行きました。
貿易センタービルのスカイブッフェ。
100508_1843~020001
テーブルからの眺めです。
100508_1843~010001
デザートとりまくり
100508_1939~010001
中学生になった息子、
まだめっちゃ幼くて背も低いので、小学生料金で行けるかなあ…って企んでたら
お店の人、確認もせずに「大人3人 子供1人」って伝票に書いてた(笑)

しかし食べ過ぎて、まだ苦しい…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんお久~☆
リアルにそこそこ忙しいのと、
ジョーのエキレポ読んで、萌えて忙しいのとで(笑)
大忙しなあたしですv-398

川崎エキ、お疲れさま!
絶対行くだろうと思ってた。
前日のあのパックには・・・笑ったけど(ごぉめん^^)
あたしは今回、直前になってイロイロで
残念ながら参加は出来なかったんだけどe-444
ぴぃのがんばりと、他の役者さんたちのがんばりと、
スタッフさんたち、そしてエキストラみんなのがんばりで、
めちゃめちゃいい作品ができると思うe-420

ドヤ街の撮影も始まるね!私服ね~楽しみ。
ってか、季節はいつなの??(笑)

家族揃ってお出かけ、いいねe-343
息子くん、勝手に子供って^^;なにげに傷ついてない?
なおるんちゃんのこと考えれば、ここから一気に
ぐーーんとノッポくんになりそうだよねe-287
2010/05/09(日) 09:25 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

お久しぶり!

パック、笑ってもらえて光栄だわ(笑)
はなちゃんは、今回は残念だったんだねe-330
でもまたチャンスはあるよね!!

季節…いつの設定なんだろうね。
でも薄手のトレンチとか着てたり、秋ぐらい?
きっとオープンセットは外だし、暑いだろうね。

息子、傷ついてるんだろうか?
家族で大笑いしてしまったんだけど。
いやいや、たぶん美味しいと思ってるよ。
ノッポくんになってくれたらいいんだけど…
今は周りのお友達と比べてもめっちゃ幼いよ~
1年後、ぜんぜん変わってたりするのかな?
想像できん…
2010/05/09(日) 22:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/351-3f512a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。