生茶ぴぃの立体モザイクアートが完成し
『世界最大のペットボトルモザイク』として、ギネス認定されました。
完成したものがこちらから見られます。

今朝のめざましで、昨日の認定式の話題に触れていたみたいで
楽しみに帰ってきて再生しようとしたら…
またもやHDDの容量オーバーで撮れてなかった
そのうち壊れるよ~

ギネス認定記念として、生茶からスペシャル待ちうけ画像の提供が始まるようです。
5月10日(月)からです。
どんなのだろうねえ。
モザイクアートのぴぃとか?
楽しみです♪


いつも拍手ありがとうございます。
特に、ここ数日はたくさんの方に拍手いただき、感激です。

それではお返事。
『後楽園ホール』にいただいた、Mちゃんへ。

小鹿ぴぃ…いや、矢吹ぴぃは、いつお披露目でしょうねえ。
ヲタ誌の取材時もまだジョーじゃなかったみたいだし。
早く見たいね!


『ぴぃらしさ』にいただいた、Kちゃんへ。

私も同じです。ぴぃの外見にまず惚れたけど、日記を読んだりするうちにぴぃっていう人が好きになった。
いつも自然体で、気取ったりせず、礼儀正しくて。大先輩に可愛がられるのはわかるよね。今回も香川さんに可愛がってもらってるみたいで、安心しましたよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/350-00225f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
