今日から仕事ですっかり現実に戻されました
…というか、昨日は子どもの日だからと思って一泊で帰ってきたのに
連休中のどっさり出てる宿題をまったく手をつけてなかった息子に
あっという間に現実に引き戻されてましたが

一昨日ぴぃを見て思ったんだけど
私が始めてエキストラに参加したクロサギ最終回のロケの時から
ぴぃってぜんぜん変わってない。
見た目は、やっぱりかなり大人にはなったし
あの頃より確実に知名度や人気も上がったとは思うんだけど
カメラが回ってない時の雰囲気がぜんぜん変わらないの。

一昨日も、最初出てきてリングに上がるとき、
左右を向いてエキストラにお辞儀をしながら上がって行きました。
そして、お昼からのエキストラが入ってから最初の出番の時も
同じようにお辞儀をしてました
そういう謙虚なところとか…

はしゃいだり、逆に機嫌が悪いとかいうこともなく
いつも同じような低めのテンションで安定(笑)

きっと、ぴぃはずーっとそういうところ、変わらないんだろうなーって思います。


一昨日は、途中でぴぃと香川さんの挨拶がありました。
『原作を超えるようなものを作りたい』
みたいなことを言ってました。

今日会社の人と話してたら、
その人はぴぃのこと、ジョーにぴったり!って言ってくれました。
でも、そういう人はまだまだ少数派だと思うんですね。

原作のファンも納得してくれるようなものが出来上がるといいですね


日記にもあったように
今日も遅くまで撮影のようです。
ガンバレーーー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま。

あのねー
今日やっと、ちょっと思ってきた♪
「ジョーに見える」って。。。

単なる「慣れ」なのか、やっぱりそうなのか!?
わかんないけどー。
2010/05/07(金) 01:24 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]

いつもありがとう~!

おっと~
ともっち、厳しいね(笑)

私なんて、ぴぃが出てきた瞬間「ジョーだ!」って思ったよ。
やっぱヲタの欲目かねえ?

早く映像で見たいね!!

2010/05/07(金) 22:10 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/349-118e0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
