行ってきましたよ~
大阪城ホール、ぴぃソロコンぶり
100502_1808~010001
アンコール1回で、たっぷり2時間半ほどありました。
二人でそんだけできるなら、6人やったらもっとできるやろ…と心の中でつぶやきました

生バンドだし、オール生うただし
ほんと聴き応えあります。
二人のこだわりがめっちゃ感じられるコンサートでした。

スタンドトロッコができない大阪城ホールでは、クレーンは強力な武器だね
二人が、ちょっとでもお客さんの近くに行こうと思ってるのがよくわかった。




ここからはちょっとだけネタバレ…

「アイアイ傘」と「はじめての朝」がバージョンアップ
アイアイの方はボサノバっぽくて、
私が大好きなスタイルカウンシルの『My ever changing moods(ピアノバージョンじゃないほう)』を思い出しました。

『ケセナイ』のまっすーのピアノ。
まっすーの手がセクシーだと思ってる私には萌えでした。
一生懸命弾いてる姿が可愛かった~
終わったあとのいかにもドヤ顔がめちゃめちゃ笑えました。

MCは…
グダグダなりに面白かった(笑)
てご、「面白い話があるんだけど」って自分でハードルあげるのは
まっすーだけじゃなくてよ(笑)

なんかね、二人の空気がおもしろいから、
ここでMCを活字にしても、ぜんぜん面白くないと思う
…てか、たいした話してないもん

まあとにかく、2回ほどまっすーは会場を凍りつかせてましたね。

てごの最初のピンクのつなぎ。
後ろにどくろ柄のスカーフを長くなびかせてるんだけど
それが尻尾みたいに見えて。
髪型も金髪っぽくてふわふわしてて、なんか小動物みたいだったわ~
そのピンクのつなぎ、
なぜかかぎ裂きみたいな破れがいっぱいあって
まだ2回目なのに~最後までもつんかい!って思いました

二人とも声量あるよね。
あの生演奏の迫力に負けてないからね。

座席は
スタンドHのⅠよりの最前列と
スタンドNのMよりの最前列(だったかな)が神席ですね!


一緒に行った母も楽しんでました。
「年いったまっすーが想像できん」
って言ってました(笑)


たいしたレポがかけずすみません…
明日早いのでこの辺で。
もし何か聞きたいことなどあれば、コメントしていただければお答えします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっすーがどうやって会場を凍りつかせたか
聞きたいです(笑
2010/05/04(火) 12:40 | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集]

質問に答えられなくて申し訳ないんだけど…
もうね、なんだったか思い出せないぐらいしょーーーもない話やった(笑)
「え・・・」ってなるよi-183
2010/05/06(木) 23:14 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/346-fb4cf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
