やっと、白木葉子役の香里奈ちゃんが発表されましたね~
香里奈ちゃんとは
『カバチタレ』
『ロングラブレター~漂流教室』
そして今回の
『あしたのジョー』
なんと3回目の共演。
まさみちゃんやガッキー、戸田ちゃんもそうだけど
縁のある女優さんですよねえ。

ぜひもう一度共演してほしい女優さんだったので、嬉しいです。
劇中のファッションはNATURAL BEAUTY BASICのものだとか。
シンプルで、リーズナブルなので、好きなブランドです。
『最先端のブランド』とあったけど、
オーソドックスなデザインが多いし、使いやすい。
この前も、入学式のために、NBBでブラウスを買ったんだけど、
結構クラシカルな形のものだったよ。
それがかわいいと思って買った


今日も朝一から撮影でしたね~
お友達で、今のところ川崎全ステの方がおられます。(男性同伴だしね)
いいなー、うらやましいなーと思ってたけど
連日早朝からかなり遅い時間まで、めちゃめちゃ大変だよね
それなのに、毎日メールくれて本当にどうもありがとう!
感謝してるよん♪

寝不足もだんだんたまってくるだろうし、最近自分の体に自信がもてなくなってきた私には、考えられない。
さすがに、声が枯れてきたそうですが…

エキストラのみなさん
ぴぃやキャストのみなさん
スタッフのみなさん、
だんだんと疲れがたまってくると思いますが
体調には気をつけて、いいもの作ってくださいね



5月1日は…
NEWSのお母さん、慶ちゃんのお誕生日。
HAPPY BIRTHDAY
メン愛いつも楽しみにしてるよ~
ぴぃのこともたまには書いてね(笑)

こちらでは、慶ちゃんのeveryが見られないのが残念です
でも、今年も慶ちゃんとテゴは、24時間テレビでも姿を見られそうな気がする



明日はまっすーにちょっとだけ浮気してきます
でも、ぴぃがいないと、気が楽(笑)
ゆったりと見られそう。
またこういう欲が無い時に限って、座席がよかったり…
まっすー好きな母と入ります。
楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/345-f3cd2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
