…って色々忙しいですよね。
進級やら進学やらでバタバタ。
息子は中学生になったばかりで、部活動体験中。

私も家庭訪問やら保護者会やらで、仕事も半日勤務が週に2日はあります。
今日は去年一昨年と役員やってた団体の総会資料印刷を朝からして
今から重役出勤(笑)

暇ならエキストラいきたかったなあと遠く離れた川崎に思いを馳せてます。

今日もお友達が何人か行かれてます。
頑張って~


ぴぃは普段どおりの日記。
体調すぐれないだろうに、キュンキュンしましたよ~
…って、こんなこと言ってヲタが心配するのは、ぴぃはイヤなんだろうね。
うん、もう心配はしないでおきます。

それより生茶売上が絶好調のよう。
ぴぃも嬉しいだろうな~
そんなことでしか協力できないけど
100円150円でぴぃが喜んでくれるなら、頑張っちゃうよん♪

さあ、もう三宮でーす
行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/343-1d9f1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
