今日もエキストラに行かれたみなさま、お疲れ様でした。
そして、ぴぃをはじめ、キャスト、スタッフの皆さんも毎日お疲れさまです。

毎日のようにエキストラ再募集があろうとも
遠方で、しかも仕事を持ってる私にはどうしようもない…
行ける方、明日や明後日もよろしくお願いしますね。

今日行かれていた方々からは
ぴぃがちょっとつらそうだったようにも聞きました。
もう4月も終わりだというのにこの寒空の下…いくら屋内とは言えども
上半身裸での撮影は大変だよね。

ぴぃには試練かもしれないけど、がんばれっっ!!
応援することしかできないのがはがゆいけど…


昨日は、撮影でたいへんな間を縫って日記の更新してくれたんだね。
私が行ったコード1の最終回ロケの時も、
時間の無い中わざわざ更新してくれたのを思い出しました。
ぴぃってすごいよ




今日は、娘の誕生祝でミュンヘンに食事に行ってました。
4月20日なので過ぎちゃってるんだけどね。

20日はケーキだけでお祝い。
100421_2234~010001
Shinのいちごのシフォンです。

私が神戸で値段・味・ボリュームともに大満足のケーキのひとつ。
これだけデコレーションしてあって1,575円は安い。
いちご風味のシフォンケーキで、デコレーションしてあるのはいちごクリーム。
まさにいちごづくし!!
またデコレーションのイチゴがめちゃめちゃ美味しい

Shinのケーキはどれも好きだなー
本店でしか売ってない、その場でカスタード詰めてくれるコルネも好き。


あとホールのケーキでは、クローネのチョコレートケーキ(1,050円)
これはデコレーション一切なしでシンプルだから
自分でデコレーションもできる。

そして同じくホールで御影高杉のアップルパイ(1000円ぐらいだったと思う)
高杉のケーキって安くはないんだけど
これはかなりお得感があります。


うわ~
書いてたらケーキ食べたくなってきた







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃんへ

ほんとごめんなさい~
アホな私…

娘にお祝いコメありがとうね!
パレッ〇スめっちゃなつかしい。
ダイエー系列では最後まで頑張ったのになあ。

ダニエルも高杉も実家の近くだよ!
ダニエルはオープン当初、フルーツいっぱいのおっきいタルトに、カルチャーショック受けたよ。
2010/04/29(木) 22:31 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/342-9e7b7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
