今日の神戸は一日中雨でした。
梅雨か??ってぐらいずっと降ってた。
気温も低めだったけど
東京はもっと寒かったのかな?

ぴぃ、ジョーの撮影、毎日お疲れさま
コードが終わってからの撮影は決まっていたことだろうけど、
ここまでこの時期寒いとは、想定外だったでしょうね。

一部には、ぴぃが風邪気味なんて話もありましたが
負けず嫌いのぴぃのこと、
風邪ひいちゃったなんて、日記に書いたりしないだろうし
ほんとのとこはわかりません。

でも、体調と、怪我には気をつけて、
これからまだまだ続く撮影、がんばって!!



24日からは、たくさんのエキストラいれての撮影ですね。
お友達も行かれるんだけど
レトロな服装とか…
みなさん、どんな格好で行かれるのか、楽しみだなあ~

そして今か今かと待っている、撮影風景の映像。
そろそろ見たいよね~
大規模な撮影が始まるから、ちょっと期待していいかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともっちも急遽明日参加してくることになりました♪(^_^;)がんばってくるー
スミオヤ~
2010/04/23(金) 22:53 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]

おお!!
観客役だし、がんばってぴぃをガンミしてきちゃって~
2010/04/24(土) 17:51 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/340-df272648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
