今朝のWSで、福山さんの武道館ライブ、やってましたね。
客席が映る度に、ぴぃがいないか探す探す
まあ、おりませんでしたが(笑)

きっと福山さんのご招待でしょうなあ…
一度でいいから、福山Pでドラマやってほしい~い
修二と彰的な、デュエットでもいいよ


近頃のぴぃ、お仕事も遊びも忙しそうで
すごーく充実してそうだね

でも、ドラマ発表以来、公式には動きが無くって、
ここで書くネタに困る~
6月に入ったら、また何かあるかな??
主題歌とか、追加の大物キャストとか?

24時間テレビの方も、
マラソンランナーが決まらんことには、動かないみたいですね。
今年は誰なんだろうう…
観覧申し込みも、もうすぐ始まるでしょうね。
一応、24時間テレビのサイトは、マメにチェックしておいたほうがいいかも

明日も朝早い~
もう寝ようっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近くのドラッグストアーの1ヶ月に一度のウイダー特売で、あり得ないくらい安いウイダーを大量ゲットしてご機嫌なtubasaです^^
(購入制限があるためレジに3回並びました。そしてすぐに売り切れました)
福山Pのデュエット夢ですね♪
声の優しい2人だから究極の癒しですね!!

うちの中学生ったら修学旅行が急遽関西から東北になりまして、行った先が会津(^^
それまで関西のリサーチばっかりしていたため出発前日に視聴覚室でPちゃんの白虎隊ダイジェスト版の鑑賞会(爆)Pさんがアップになるたびに歓声があがるというステキな空間だったそうです!!
お土産は白虎隊の扇子と起き上がりこぼし(笑)でした!
でも、インフルエンザ下火になって良かったですね!埼玉も何人か出ました。
それからなおるんさんとこではKBS京都って見れますか?神戸だから無理かな

KBS京都 ・6月11日(木)24:00

「CM INDEX」#22放送内容

山下智久さんが出演する、toshiba note pcのCMを紹介します。今回は山下さんがひとりで大活躍。得意なダンスやジャンプを披露し、アクティブかつスタイリッシュな映像を表現しています。ここではそのCMメイキングと山下さんのコメントを紹介します。 (たぶん短いと思うけど見れるといいですね。)

KBS京都の他は

朝日ニュースター ・5月31日(日)24:30
MXTV ・5月31日(日)6:00
群馬テレビ ・6月4日(木)8:30 があるみたい。
全国のなおるんさんファンの方で見れる方はどうぞ♪
うちは埼玉ですが群馬TVが入るのでラッキーです!
2009/05/30(土) 15:22 | URL | tubasa #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日の情報^^
MONDO21 6/4 20:30~
が抜けてました!
ごめんなさい(><)
これってどちらのテレビ局でしょう??
明日から6月ですね!
なおるんさんのバスケ講座楽しみにしてます!
もうPちゃんのユニホーム姿が早く見たいです!!
ところで今回はエキストラは・・・なおるんさん?
2009/05/31(日) 09:04 | URL | tubasa #-[ 編集]

特売のウィダーにもうポイントついてたの?
めちゃめちゃラッキーやんe-420
そして3回も並んだって…がんばったね!

福山P、カラオケではデュエットしてるんだろね~
並びの見た目もきれいだし、声も癒されそうだわe-266

関西から東北に変わったって、真反対だね。
そりゃ、ぴぃの白虎隊なら、子ども達も盛り上がるでしょe-348
起き上がりこぼしはうちにもある~

CM インデックス情報、どうもありがとうございます。
さっそくネタにさせてもらいました。
ぴぃじゃないけど、ネタをくれ~って感じです…e-263
2009/05/31(日) 22:36 | URL | なおるん #-[ 編集]

どこの局か、調べてみますね。
どうもありがとう!!

バスケ講座といっても…
私がやってた頃から、ルールもすごく変わってるんですよね。
3ポイントシュートができてから1ゴールの争いが多くなって
試合がすごく面白くなりました。

ぴぃがバスケしてる姿、早く見たいなあ…

2009/05/31(日) 22:40 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/34-577ce407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
