昨日、力石徹のキャスト発表がありました。
伊勢谷友介さん。
めっちゃ役作りされてるみたいですね

ある意味、主役のジョーよりファンが多いのでは?という気がするし
ぴぃと同じく、すごいプレッシャーがあるでしょうね。

エキストラに参加された方のブログを見ていると
特にキャストのファンというわけでは無い方が多いんだけど
ほとんどの方が、いい映画になりそう、って書いてくださってます。
(もちろん違った意見の方もおられるんだけど

でも、前にも書いたけど、製作する側は、
この作品を映画化するにあたっては、企画の段階からもう世間の目が厳しくなることはわかってたと思います。
リスクが大きすぎることは、素人でも普通に考えてわかるもんね。
それをあえて実写化に踏み切ったわけだから
おそらくいい物を作ろうという意気込みは半端ないんじゃないかな。
そして自信もあるんだろうと信じてます。

私は、すっごく期待してますよ~


ジョー、丹下、力石以外のキャスト発表も、今週ぐらいあるんでしょうかね?
撮影風景の映像は、ドヤ街セットで撮影が始まってからでしょうか。

昭和40年代の設定ってことで、風景やファッションはもちろんだけど
音楽なんかもこだわってほしいなー
歌謡曲全盛期だからね


今週は、噂のCMも始まるようですし…
ま、これは解禁になってから書くとしますが。




今日は近くの温泉に癒されに行ってきました。
100418_1733~010001
三木の『湯庵』

有馬と同じような金色のお湯です。
成分は有馬の方が濃いと思うけど、
有馬ほど温度が高くなくて長湯しやすい。

うちの近所は温泉パラダイスでして
有馬のお膝元だけあって
車で10分も走れば温泉があるし
今回の湯庵は40分ほどかかるけど
それぐらいに範囲を広げれば、有馬も含めてよりどりみどりです
道もなかなかの田舎風景なので、ドライブめっちゃ気持ちいいですよん

有馬温泉は、ぜひともぴぃも一度くるべきです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春休みに帰省した時は、
しあわせの村に行きました。
天然温泉ではないのですが、
父が退院したばかりだったので、
やはりここが一番いいかと…
桜も綺麗に咲いていてとても良かったです。
病院にも行ったりでなおるんさんちの前は何度も通りました♪
次回はぜひともまたご一緒にお茶したいです♪

ジョーは私もとても楽しみ!
どんな作品もですが、
原作がある以上イメージを持っているのは仕方ないことです。
アニメ・漫画・小説・実写
すべて別の作品だと思い、それぞれを楽しむことにしています(^^)v
ジョーのアニメだって、
もしかしたら漫画のファンにとっては
イメージじゃなかったかも知れないですよね。
やまぴにはやまぴのジョーを自信持って作ってほしい。
応援するのみ!
楽しみでたまりませーーん(*^。^*)
2010/04/19(月) 09:58 | URL | みい #-[ 編集]

しあわせの村って天然温泉だと思ってました。
子供が小さいころは、しょっちゅう遊びにいって温泉も入って帰ったわ。
桜も、最初のころは小さかったけど
もう今では枝ぶりもなかなか立派で、すごくきれいだよね~
また帰ってこられるときはぜひ連絡してね!!

そうだよね。
原作と、映画やアニメ、ドラマは別もんと考えたほうがいいよね。
原作が聖域のように感じる人がいるのはわかるし、仕方ないけど…

でもきっと、ぴぃはやってくれると思う!
ほんと、今は楽しみです。
2010/04/22(木) 23:08 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/337-f357fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
