毎日更新がポリシーだったのに
最近ほんとサボり気味
なんか隔日?
いや別にぴぃの真似してるわけじゃ(笑)

通勤途中に、エキストラさんのブログを拾い読みするのが最近の趣味
忙しくても、ぴぃのことはめっちゃ気になってます。

噂の新CMも、解禁間近でしょうかね。
ずっと待ってるクランクイン映像とともに、来週あたり久々のぴぃが見れるかなあ…



で、映画といえば…
なんとなく、映画クロサギ撮影のエキストラに参加したときのことを思い出したりしてました。

2007年の9月に2回、
その時のブログがコレ

この時は、人生最大にぴぃに近づくことができて、最高の思い出です。
私にはすでに冥土の土産ができてしまってます(笑)

この時はまだ書けなかったのですが、
もう時効ってことで…


実は、ぴぃとなおるんの2人だけのシーンがあったの
映画では見事にカットされてましたがね


ぴぃは、ベルボーイに変装した黒崎。
激萌えコスプレですよね。

ホテルの客役の私。
しかも高級リゾートホテルのセレブ客役(爆)
椅子に座って、人待ち顔の私。
腕時計に目をやり、立ち上がって歩いていく。
そこへ歩いてくる黒崎。
すれ違う2人。

黒崎はセレブの私に(笑)一礼をする。
気にも留めずに()歩いていく私…


そんなシーン。

どんだけ緊張するか!!
素人の私に、タイミング図って芝居をせえと!?

それがさ、ぴぃが歩き出すタイミングと、私が立ち上がるタイミングを
あわせないといけないわけですよ。
2人の息を合わせないといけないわけですよっ

でも、私は目線的にぴぃを見てはいけないので、
近くのADさんが出してくれるサインを見て、立ち上がるんだけど
そのADさんの位置によって、視線がとても不自然になるみたいで
何度もリハを続けて…
その度にぴぃとすれ違うわけです。
ってか、その度にぴぃが私に向かって歩いてくるわけです
まるでソロコンのMoonlight状態なわけです←ごっつい勘違い

見たい!ぴぃが見たい!
でも、お芝居だから見れないわけです。
生殺しです

なかなか私の目線がうまくいかず、私待ちみたいなとこがあって
そのせいでぴぃも何度もやり直しさせられてると思うともう、心の中では泣いてました
でもぴぃは嫌な顔ひとつせず(てか表情に出さなかっただけだろうけど)
何度も同じこと繰り返してくれました。

やっとOKが出たときには、心底ホッとしました…
すぐにぴぃはカメラチェックしに行ったけど…見ないでーーーーって感じでした。

ベストポジから見学していたお友達は人の気も知らずに大笑い
どSの私が、ぴぃにお辞儀をさせたと(爆)


そして、ヒールを履いた168cmの私とぴぃとの並びを見る限り
ぴぃの公称身長174は、まあそれぐらいかなと。



あのシーンは、撮るのには時間かかったけど
重要なシーンとはとても思えなかったので、たぶんカットされるとは思っていたけど
ほんまにバッサリいかれてました(笑)
映像残っていたら個人的に欲しいっす

メイキング撮ってたカメラマンさんにインタビューされました。
「ヤマピーとの共演どうでしたか?」
「緊張しました~」
「なかなか堂々としてましたよ」

こんなやりとりもあったんだけど…


結局映像もなにも残ってないけど
私にとっては一生の宝物

久々に細かく思い出して、
書きながらドキドキしちゃった~

やっぱぴぃが大好き…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなエピソードがあったとは‥(≧▽≦)
一生ものの思い出ですね☆
私も目を閉じて思い出すのはプロ大のエキストラに参加した時の事です☆;゜゜
2010/04/17(土) 00:33 | URL | Megumi #-[ 編集]
わー
読んでていて
私までどきどきしてしまいました(笑
素敵なエピソード、
ありがとうございますっ
なおるんさんの一生の思い出ですねi-176
や、これで終わらずこれからも^^

私はとりあえず6月の仁くんライブに
行って来ますね~

あ、それと8月にまた帰省しますe-319
2010/04/17(土) 11:35 | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集]
あの日、エキストラ帰りのなおるんから直接ミラクル話を聞いて、自分の事のように興奮したのを覚えてるなおるんとぴぃのツーショット、スクリーンー見たかったな
2010/04/18(日) 00:03 | URL | ナッチン #-[ 編集]
なおるんさん、コメントお久しぶりです(^_^;)
いつも読み逃げばかりでごめんなさーい!
なおるんさんのその日のレポ今でもすっごく覚えてますよー!
読んでたらこちらまでドキドキして興奮しちゃって~(笑)
で、そのホテルロケがまさか再度あるとは!!
そこに運良く参加できて、なおるんさんと初めてお目に掛かって~~めっちゃ嬉しかったですー^^
カットされてしまったなおるんさんの女優姿是非見たかったなぁ~(*^_^*)
2010/04/18(日) 03:11 | URL | ぷに #-[ 編集]
お久しぶりです(^^;)

ぴぃと二人きりのシーンだなんて、すごすぎて心臓バクバクしちゃいますね!

でもぴぃを見たいのに見られない生殺し(笑)

ボツになった映像私も見たいです。
2010/04/18(日) 10:01 | URL | れんげ #-[ 編集]

『一生もの』
そんないい言葉がありましたね!!
冥土の土産とか…(苦笑)

プロ大エキストラは私行けてないんです~
どんなステキな思い出か、また聞かせてくださいね♪
2010/04/18(日) 14:26 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうそう、これで終わりたくない!!
まだまだ人生折り返し地点(笑)

仁ライブ、チケットおめでとう~
とてもじゃないけどLAまでは行けない仁担さんのために
レポどうぞよろしくね!

そして8月に帰省なんや~
またゾヒ会いたいわ。今度は飲みましょ。

もしかしてラッキーならNEWSコンにも行けたりして??

2010/04/18(日) 14:29 | URL | なおるん #-[ 編集]

いつもなぜかナッチンには一番に聞いてもらってるよね~

あのツーショットのシーンは、台本の中のどういう流れやったのか
どう考えても謎…
カットされててがっかりなような、ホッとしたようなだったよ(笑)


2010/04/18(日) 14:31 | URL | なおるん #-[ 編集]

ごぶさたしてます~
そうや、あの時初めてぷにちゃんにお会いしたんだよね。
ぷにちゃんは何度も階段昇り降りして大変だったんだっけ??

そして、ブザビのエキストラの時にも偶然お会いできたんだった!
不思議なご縁だよね♪


2010/04/18(日) 14:35 | URL | なおるん #-[ 編集]

ご無沙汰してます~

心臓バクバクにも気づかないぐらいに緊張というか…
もういっぱいいっぱいでした(笑)
終わったら放心状態で、メイキングのカメラマンさんのインタビューも
ゲッソリした顔で答えてたような気がします。

使わなかった映像ってどうなってるんだろうね。
見てみたい~!!
2010/04/18(日) 14:38 | URL | なおるん #-[ 編集]
クロサギ♪ナツカシイお話をありがとう~

二人っきりのカットなんてそうそう
あるものではないよ~
ぜひそこんとこのフィルム、いただきたいものだわねv-22
2010/04/18(日) 18:35 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]

ほんと懐かしいよね~
エキストラは、こんな世界があるんだーと目から鱗でした。
あのころから、ぴぃは外見はかなり大人になったけど
雰囲気というか、感じは変わらないよね。
それが嬉しい♪

そこんとこのフィルム…
局には保存してるもんなのだろうか??
2010/04/18(日) 21:48 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/336-24c1c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
