シゲドラマ『TROUBLE MAN』
関西では月曜深夜なので
昨日やっと見れました。

面白かったです
ていうか、面白くなりそうな。
シゲ、このドラマやるために走魂やってた?(笑)
相当走ってたね~

SABU監督の作品、
手越→シゲときたら、次はぴぃだったらいいな~とか…思いました。


そしてエンディング♪
NEWSが歌う『BE FUNKY!』
いいよ~とは聞いてたんだけど、
めちゃ好き
さくらガールとはまた全然違った良さ。

さくらガールのことを、慶ちゃんが『疾走感』とやたら言ってたけど
私は、そうかな~??って思ってたの。
この『BE FUNKY!』は、まさに疾走感

エンディングでにぎやかに流れるのが
NEWSメンバーみんなでシゲを盛り立ててるような、そんな感じがして
曲を聴きながらにんまりしてしまった

ぜひともリリースしてほしいなあ
ぴぃ、撮影で忙しいかもやけど…6月終わりぐらいでも無理?
ダンスもかっこよさそうだし



いつも拍手、どうもありがとうございます
お返事です。
遅くなってごめんなさいね

『つかの間の休息』にいただいたKちゃんへ

バウムラスクは、MOCHICREAMのお店で売ってます。神戸のお店だけどお近くにもあるかな?しっとりしてて、カリッと系が好きなら微妙かも。私は好きです。

『HAPPY BIRTHDAY』にいただいたMちゃんへ

お久しぶり~♪ほんと、ぴぃにとって最高の1年にしてほしいよね。まずは、ジョーがいい映画になりますよう…

『HAPPY BIRTHDAY』にいただいたKちゃんへ

4回目ですか☆私とほとんど一緒の時期だよね。少しの差で私は5回目です。私も色々あったけど、ぴぃのおかげで乗り越えられたこともあったよ。これからもずっと応援していきます。

『クランクイン!』にいただいた方へ

見ましたよ。ありがとうございました!ぴぃの鍛えられた体がめっちゃ楽しみですよね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/335-0f51b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
