あしたのジョー、
やっと主役のクランクインですね
今か今かと待ち望んでましたが
ぴぃはしっかり充電できたやろね~

きっと、私たちの期待をはるかに超える
ぴぃの矢吹丈を見せてくれることでしょう。

ボクシングのシーン、
怪我の無いように気をつけて欲しいとは思うけど
原作ファンや、ボクシングファンが見ても有る程度納得いくような
迫力のあるシーンになればいいなあ~

そして、どうせCGを使うなら
3Dにして、画面から飛び出してきそうなぴぃが見れるといいなあ~
邦画初の3Dとかどう??
足しげく通ってしまいそうよ

さあ、月曜のみのさんは録画予約しなくちゃね!


昨日は、玉木ヲタと一緒に、ぴぃのハピバしてました。
100409_2116~010001
写真暗っっ

玉木ヲタに
「最近Pちゃん、めっちゃ色気出てきたね~」
って言ってもらいました
そして
「ぴろき(←と呼ぶらしい)ヲタも、みんなPちゃんは好きだよ」
って
嬉しいなあ~

好きな相手は違えど、ヲタトークで盛り上がり
気がつけば1時半でしたから



ぴぃも1日遅れのハピバ、現場でしてもらったのかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/333-ae8fce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
